パラダイムシフトニュース

村田倫子のwikiないけど彼氏と妹はいる!

      2015/10/17

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

村田倫子

出典:http://asbs.jp/model.php?id=31

10月20日放送予定のバカ殿に出演予定の村田倫子さんの特集記事です。

現在モデルとしての人気も急上昇中であり、今後テレビ出演の予定が増加していくモデルさんです。

いわゆる青文字系と呼ばれる雑誌のモデルさんです。

wikiがないので、wiki的な情報と気になる彼氏と妹についての情報を調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1992年10月23日

出身:千葉県

身長:163cm

兄弟:妹1人

趣味:おいしいものを食べに行く。

特技:どこでも寝れる。

大学:立教大学

事務所:アソビシステム

まず簡単にプロフィール的な情報です。

顔の印象からハーフじゃないかという噂がありますが、

ハーフではありません。

パっと見藤田ニコルさんに似ていますが、出身大学が立教大学であることからも分かる通り

頭脳明晰な方であり、今後おバカタレントとしての出演はなさそうです。

藤田ニコルさんについては過去の下記記事もチェックしてみてください。

『藤田ニコルのすっぴんトリンドル?櫻井有吉のアブナイ夜会で初公開!』

『藤田ニコルの高校と衝撃的偏差値。そして有吉との絡みについて』

スポンサードリンク

彼氏と妹について

彼氏について

彼氏については、、、色んなところを探しましたが情報は全くありませんでした。

しかし、これだけかわいかったら彼氏は当然いるでしょう。

分かり次第追記したいと思います。

妹について

兄弟で妹さんがおひとりいらっしゃいます。

ポケモンが大好きなようです。

画像については探しましたが、やはり一般の方のためありませんでした。

ただ、ブログの話しの中によく出でくるので仲はかなりいいようです。

まとめ

青文字系モデルとして人気急上昇中の村田倫子さん。

2015年の3月に大学を卒業されたので、これからの活動の幅がかなり広がり、テレビで見る機会もかなり増えると思います。

今回はwiki的情報と彼氏、妹についての特集をしてみました。

次回は髪型がかわいいので髪型特集を組んでみたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - 芸能