パラダイムシフトニュース

ラストキスのアーティストSは誰?春香クリスティーンの相手!

      2015/10/31

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=6JWfzqVjw4c

現在話題沸騰中のラストキス。

前回の放送についても記事にさせて頂きましたが、なんだかキュンキュンします。

放送の中でもDAIGOさんが仰られていましたが、もうラストキスじゃなくてラストディープキスですよね。(笑)

今回の女性の出演者は春香クリスティーンさん。2015年の3月に番組で放送作家さんに告白されて、人生初の彼氏をゲットして順風満帆かと思いきやお別れしてたんですね~、8月に別れたそうです。

別れた元彼については、下記記事チェックしてください!

『春香クリスティーンの元彼氏は誰だった?破局した(別れた)理由!!』

そんな春香さんの相手は誰なのか?気になったので調べてみました!!

スポンサードリンク

春香さんのキスの相手は誰なのか?

今回も手掛かりは3つ!!

  • イケメンアーティストS
  • 高身長
  • 横顔、声

冒頭の動画では、身長と声くらいしか手掛かりはありませんでしが、、実際の10/27放送の中の予告動画では横顔が映っています。

前回の宮城舞さんの時には、一度外してしまいました。。。。

でもその後ちゃんと当てています!!!(笑)

それで今回は万全を期するために本当に色々なところを調べてきました!!

結果、、、分かりました!!

イケメンアーティストSとは、、、、

スポンサードリンク

SOLIDEMO の『シュネル』さんです!!

シュネル

出典:http://solidemo.jp/profile/member.php?id=1000152

申し訳ないんですが、私は存じあげませんでした。

でも女子中高生の間で相当な人気があるようで、予告動画を見た瞬間に分かった方もいたようです。

そりゃそうですよね~、ファンだったら横顔、声が出てしまえばすぐに分かっちゃいますよね!!

今回もきちんと証拠を探してきました!前回の二の舞になると大変なので(笑)

↓です!!

http://solidemo.jp/schedule/detail.php?id=1035623

やっぱり証拠がきちんとあるとホッとしますね~!

シュネルさんの詳しい情報については、下記記事もチェックしてみてください!

『シュネル(ソリディーモ)が変顔、モノマネで話題!出身と熱愛報道!!』

まとめ

11/3放送予定のラストキスの春香クリスティーンさんの相手は、、、

現在女子高生で絶大な人気を誇るSOLIDEMO のシュネルさん!

かなりの人気があるようなので、当日はかなりの悲鳴があがるかも知れません(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能