パラダイムシフトニュース

山本美月のCMまとめました。(UFO,セデス、コンタクト) 

      2015/09/06

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

山本美月

 

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp334582

番宣が主なのかもしれませんが、最近山本美月さんをバラエティでよくみる機会が増えてきました。

もちろんCM,ドラマ、映画でもよく見かけますが、あまりにかわいいので出演したCMを集めてみました。

CMの数々をみて癒やされてください。

すっぴんの画像もみつかりましたので、最後に貼り付けますのでそれをまずはみたい方は一番下までスクロールしてください。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県

身長:167cm

所属事務所:インセント

 

まずは簡単にプロフィールを紹介してみます。

最近よくテレビに出られているのでもうほとんど方はご存知だと思います。

高校3年生の時に東京スーパーモデルコンテストでグランプリを獲得して、CanCanの専属モデルとなっています。

CMまとめ

私はこれがやりたかった。(笑)

彼女が出ているCMをただひたすら集める。

彼女を見てるとなんだか癒やされますよね。

色んなCMにでていますので、下記CMの動画をみて癒やされてください。

◇UFO10ver

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9wT8SflpgnQ

◇セデス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2Gjo6ND5yLo

◇GU

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWX4Iw4qhRs

スポンサードリンク

◇Gooプラス

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PMkA7LPr55E

このCMではメイキングもついていて、途中素の彼女が見れます。

ほかにもいろいろありますが、おすすめのCMだけ集めてみました。

すっぴん

彼女のすっぴん画像みつけました。

 

 

photo:04

出典:http://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11285283719.html

意外とブログにはすっぴん画像がたくさんありました。

すっぴんも全然変わらずかわいいですね。

気になる方はブログをご覧になってください。

 

まとめ

今回は山本美月さんのCMについてまとめてみました。

改めて数多くのCMに出ていらっしゃるんですね。

これからも期待したい女優さんのひとりですね。

ご覧いただきありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能