パラダイムシフトニュース

宮沢りえのタトゥー画像(左手、左腕)は本物か?

      2015/09/09

宮沢りえ

出典:http://img.cinematoday.jp

昔から美しくて、実物を見てみたい芸能人の一人である宮沢りえさん特集です。

若い頃は貴乃花との婚約とかサンタフェとかいろいろありましたけど、最近では舞台女優が定着してきました。

直近は海辺のカフカの舞台の主演をされるなど活躍されています。

そんな宮沢りえさんですが、非常に大きいタトゥーがあり、話題になっています。

それは本当なのか?というかその画像が本物なのか?今回徹底的に調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1973年4月6日

出身:東京都練馬区

身長:168cm

事務所:エムツー企画

彼女が一番最初に注目を集めたのは、リハウスガールです。

あれから人気に火が付きスターダムへあがりました。

その後ふんどしカレンダーやヘアヌード『サンタフェ』やマネージャーであったりえママや

貴乃花との婚約、婚約解消と話題に事欠かなかったことからワイドショーをにぎあわせる存在となりました。

そんな中女優としての実力と世間からの注目度とのギャップ等もあり、アメリカへ移住し芸能活動休止状態となっていました。

2002年のたそがれ清兵衛で好演し、その後ナレーションの仕事等多岐に渡るめざましい活躍を見せています。

最近では、タモリさんとのヨルタモリでバラエティも出ています。

2014年の紙の月では7年振りに映画主演し、東京国際映画祭の最優秀女優賞を受賞し、女優として高く評価されています。

最近では海辺のカフカに出演される等舞台での活躍もめざましいです。

タトゥー画像

みやざわ

出典ameblo.jp

 

 

 

宮沢りえ3

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137646584772176101/2140352355308742103

スポンサードリンク

これは2014年におしゃれイズムに出演された時のものなのですが、

見て分かる通り、結構がっつり入ってます。

全然タトゥーを入れてらっしゃるイメージがなかったので、

相当驚きました。

と思っているとやはり番組でもタトゥーの話題となり、というかこれだけはっきりくっきり出ていれば

誰でも触れたくなりますよね。

結果これはいわゆる刺青ではなく、『ヘナタトゥー』なるものらしいです。

ネットで調べてみると結構有名なものらしく、いろいろな方がされています。

ボティペイントの一種みたいなものです。

ただし、『ヘナ』なので身体には優しいですし、持続期間も2~3週間くらいあるみたいです。

タトゥーはしてみたいけど、一生あるのは嫌だし、彫るのは怖いなって人にはうってつけかもしれません。

特に夏になるとアクセサリー感覚で楽しめるため非常に人気があります。

まとめ

今回は宮沢りえさんのタトゥーについて紹介しました。

また機会があれば様々な角度からいろいろ調べてみたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能