パラダイムシフトニュース

渡部秀の経歴、現在の彼女は誰!?熱愛遍歴、性格は生意気なの!?

      2015/10/25

渡部しゅう

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp335974

2015年ロードショーされた実写版『進撃の巨人』でオリジナルキャラクターフクシを演じた渡部秀さん。

かなりのイケメンであり、熱愛の噂も多々あります。

イケメンの登竜門であるジュノンボーイの準ブランプリだったり、仮面ライダーに出演されたりと順風満帆に芸能界を渡っています!

そんな渡部秀さんの彼女とは?そして過去の熱愛遍歴についてまとめてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:渡部秀

生年月日:1991年10月26日

出身:秋田県由利本荘市

出身学校:秋田県立由利工業高等学校

身長:180cm

事務所:アミューズ

主な出演作品:テレビ:仮面ライダーオーズ、純と愛
映画:仮面ライダーオーズ劇場版、PIECE~記憶の欠片~、進撃の巨人

デビューのきっかけは『ジュノンスーパーボーイコンテスト』です!

2008年の同グランプリで準グランプリを獲得してデビューしています。

その後、連続テレビ小説の純と愛や仮面ライダーオーズなどドラマに出演し、

2015年には映画『進撃の巨人』に出演し、注目を集めています。

しかし、それにしてもこのイケメンで、そしてジュノンボーイ準グランプリで仮面ライダーの主役もしてと、本当に順風満帆な人生で本当に羨ましい~!!

決して僻んでいる訳じゃありません、本当に本当に僻んでなんてないですから!!!!!!

大事なことなので2回言いました(笑)

スポンサードリンク

彼女は誰か?熱愛遍歴、生意気の噂?

渡部秀さんの彼女なのでは?と言われている人物は3名います。

①桐谷美玲さん

桐谷

出典:http://thepage.jp/detail/20150411-00000009-wordleaf

ドラマ『死神くん』での共演がきっかけで恋愛に発展したとの噂です。

ただ、渡部さんはゲスト出演としての単発での出演でしたので、

個人的には単なる噂ではないかと思っています。

②岡本玲さん

okamoto

出典:http://www.okamotorei.com/special/

こちらも共演がきっかけの恋愛と言われています。

共演したドラマは救命病棟24時の第5シリーズ。

これも単なる噂の域をでないのかなーとは個人的に思っています。

③高田里穂さん

高田里穂

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138219130286529401

仮面ライダーオーズでヒロイン役を演じた高田里穂さんです。

仮面ライダーオーズの後も先ほどの『死神くん』で同時にゲスト出演するなど共演が複数回あります。

さらに、渡部秀さんもブログの中で高田里穂さんに言及するなど本当に仲のよさが伺えます!!

個人的には彼女が現在でも本命の彼女なのではないかと思っています!!

本当だったら美男美女のカップルですね。

性格は生意気なの?

調べてみましたが、生意気なエピソードはありませんでした。

逆に人懐っこいというか誰にでも気軽に話しかける性格ということが分かりました。

色んな人に積極的に話しかける性格が逆に生意気に見えちゃうのかもしれませんね。

ただ、こんなイケメンに生まれて、ジュノンボーイ準グランプリで順風満帆に人生歩んでたら、

私だったら生意気になります!!(笑)

まとめ

今回は注目を集めている俳優渡部秀さんいついて特集しました。

調べて分かったことは、、

渡部秀さんは、色んな人に積極的に話しかけたり人懐っこく、外見だけじゃなく性格もイケメンってことでした。

本当に羨ましいですね~!

決して僻んでなんかないです、、、本当に僻んでなんてないです!!!

大事なことなので2回言いました(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能