パラダイムシフトニュース

西園みすずのwiki的プロフィール(本名、出身高校、彼氏)

      2015/10/04

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

西園

出典:http://www.sunmusic.org/profile/nishizono_misuzu.html

アイドルグループさんみゅ~のリーダーをしている西園みすずさん。

今回さんみゅ~としての主演映画も決まり今後確実に活躍が期待されるアイドルグループの一つであり、アイドルの一人です。

検索してみたところ、さんみゅ~のwikiはあったものの、西園みすずさんのwikiがなかったので、wiki的プロフィールを作成してみました。

そして気になる彼氏の情報とうについても調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

愛称:みっすー

生年月日:1995年4月2日

出身地:大阪府泉佐野市

血液型:A型

身長:159cm

趣味:料理、映画鑑賞

特技:忘れること

資格:アマチュア無線4級免許

座右の銘:目配り、気配り、思いやり

特技が忘れることってのがかわいいですね。

ちなみに2015年の3月には地元である大阪府泉佐野市のPR大使にも就任しています。

また最近では、さんみゅ~として『中野JK~退屈な休日~』で映画初主演しており、今後の目覚しい活躍が期待されます。

本名、出身高校、彼氏について

本名

本名については、色々調べましたがわかりませんでした。

西園みすずがもしかしたら、、本名かも?と思いましたがそんなことはありません。

分かり次第追記します!

スポンサードリンク

出身高校

地元は上記のとおり、大阪府泉佐野市なのですが、さんみゅ~の活動拠点が東京であることからも分かる通り、現在は東京に住んでいます。

どうやら高校2年生から東京に住んでいるようです。

大阪時代の高校は分かりませんでしたが、東京での出身高校はわかりました。

ズバリ、、ルネッサンス高等学校

です。

ちなみにさんみゅ~はこの高校のオフィシャルサポーターをしてたりします。

彼氏について

彼氏についてですが、かなり調べましたが、、情報はありませんでした。

現在初主演映画が公開される時期でもあり、アイドルとしても乗りに乗っている状況であることからも、仕事に集中している状況であり、現在彼氏はいないのではないかと推察します。

 

まとめ

今後の活躍期待されるアイドルの一人である西園みすずさん。

残念ながら本名や彼氏の情報については分かりませんでしたが、今後活躍し有名になるに連れて様々な情報が公表されていくと思われます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能