パラダイムシフトニュース

藤田ニコルのすっぴんトリンドル?櫻井有吉のアブナイ夜会で初公開!

      2015/09/06

藤田ニコル

出典:http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof

最近おバカタレントの枠にきっちりはまった感のある藤田ニコルさんですが、

パッと見と名前の感じからハーフな印象を受けます。

ネットで最近話題になっている本当にハーフなのか?

きっちり調べたいと思います。そしてテレビで初公開したすっぴん画像についても載せます。

プロフィール

生年月日:1998年2月20日

血液型:A型

職業:モデル(ニコラ、ポップティーン)

事務所:オスカープロモーション

ニコルと言う名前はお母様が世界でも活躍できる子になるようにという思いからつけました。

またニコラに応募したのもニコルという名前の響きが似ていたからという直感的なものであったりします。

まだ17歳と若いです。

ここ最近芸能界はおバカ枠が空白地帯となっていました。

一時期、ヘキサゴンでメジャーになった、木下優樹菜さん、スザンヌ、里田まいさんが突っ走ってましたが、

その後3人が結婚してからは空白状態でした。

おバカ枠の難しい所は、本当に天然のおバカじゃないとバレてしまうところでしょう。

職業おバカをやっていると正直テレビ越しでも分かってしまいますし、

むしろそれができたら俳優にもなれると思います。

ただ、おバカタレントは知識的な問題でもあるので、テレビのバラエティに求められる頭の回転の早さであるとか、

瞬発力というのはおバカタレントとグルーピングされている方々は非常に高いですよね。

 

本当にハーフなのか?

彼女はハーフでもあり、クウォーターです。

なんだか変な表現になってしまいましたが、上記の表現が正確です。

実際父親がロシアとポーランドのハーフであり、母親が日本人です。

つまり、日本人と外国人という考え方からいくとハーフですが

ロシア人という観点からいくと、クウォーターですし、

ポーランド人という観点からいくとクウォーターです。

まあ、日本的な表現でいけばハーフということでいいのではないでしょうか。

すっぴん画像

f428842d87fff9613bb87900d91179b6_15652

出典:mdpr.jp

スポンサードリンク

 

誰かに似ていますよね。

そうです、トリンドル玲奈さんですね。

この顔を見ても、やはり彼女はハーフなんだろうなって気がしてきますね。

アブナイ夜会の中ではすっぴんはほぼいじられていません。

さらに有吉さんはほとんどコメントしていません、変だなっと思って調べてみたらどうも当日非常に体調が悪かったんです。

吐くかどうかの瀬戸際でコメントをする余裕がなかったみたいです。笑

まとめ

 

藤田ニコルさんはやはりハーフでした。

見方を変えればクウォーターでもありますが。

すっぴん画像については、トリンドル玲奈さんに似てかわいかったですね。

次回は藤田ニコルさんが本当におバカなのか?17歳であることもあり通っている高校はどこなのか?

偏差値等そのあたりについて調べてみたい思います。

お読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能