パラダイムシフトニュース

映画バクマンあずき役の小松菜奈特集!(出身、高校、画像、CM集)

      2015/10/01

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

小松

 

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139943224068165501

2015年10月3日に公開になる『バクマン』が非常に楽しみですね。

やっぱり実写化するマンガは現実的なものに限りますね。SFものというか超常現象的なものを扱うマンガの映像化はやはりむずかしいものが多いですね。

さて、今回はそんな実写映画が非常に楽しみな『バクマン』でヒロインの亜豆役を演じる小松菜奈さんの特集です。

出身、高校はどこなのか?そしていやされる画像及びCM集です。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1996年2月16日

出身:東京都

デビュー:2008年

所属事務所:スターダストプロモーション

2008年からモデルとして活動していましたが、2014年に公開された『渇き』で主演に抜擢され様々な新人賞を受賞し本格的な女優としてデビューしています。

バラエティにはほぼ出ませんが、映画、CM,PVと様々な媒体に出演していて、最近では『近キョリ恋愛』に出演していました。

出身、高校は?

出身は東京です。

高校については色々調べましたが、確証は得れませんでした。

ただ、山梨県の『帝京第三高校』ではないかという噂があります。

小松菜奈さんは高校の部活はチアリーディンブ部で、2014年1月にあった帝京第三高校VS四日市工業の試合があり、小松菜奈さんが帝京第三高校のチアリーディング部として応援している写真があり帝京第三高校ではないか?という噂があります。

正直眉つばだと思います。出身が東京でわざわざ山梨県の高校に進学するとはやはり考えにくいです。

これからも鋭意情報収集に努めたいと思います。

スポンサードリンク

画像、CM集

Line

彼女と言えば、LINEじゃないでしょうか。

このシリーズがやっぱり一番かわいいです。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=DlLcKxP_M1o


出典:https://www.youtube.com/watch?v=hxXTaWaLzHc

資生堂


出典:https://www.youtube.com/watch?v=OtQPZefC6C4

三ツ矢サイダー


出典:https://www.youtube.com/watch?v=QGl6rYSQMFQ

ダイハツ


出典:https://www.youtube.com/watch?v=YlablepdtnM

画像、CM集と言いながら、好きなCMだけを載せました。

まとめ

こうしてみると意外とCMでよくみかけていたなって思う方も多いと思います。

綺麗な顔立ちでハーフっぽいですが、両親は佐賀と沖縄でハーフではありません。

演技も若手女優の中では抜群で、今後本当に期待したい女優さんです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能