パラダイムシフトニュース

藤田ニコルの高校と衝撃的偏差値。そして有吉との絡みについて

      2015/09/06

藤田ニコル2

出典:http://oscarpromotion.jp/talent/1000007280/prof

最近何かと話題の藤田ニコルさん。

以前彼女がハーフかどうかとすっぴんについて記事にしています。

気になる方は下記をクリックしてください。

『藤田ニコルは本当にハーフか?テレビ初公開したすっぴん画像。』

今回は彼女は現在17歳なので、通っている高校はどこなのか?その高校の偏差値いくつなのか?

そして話題になったツイッターでの有吉さんとの絡みについて紹介します。

スポンサードリンク

藤田ニコルさんの高校はどこ?偏差値はいくつ?

高校:飛鳥未来高等学校

偏差値:なし

備考:通信制

飛鳥未来高等学校は通信制のため特に偏差値等はありません。

そして入試に関しても筆記試験はなく、書類試験のみとなっています。

スクーリングも年間20日で卒業できてしまうようなので、彼女のような芸能関係の人も多いです。

衝撃的な偏差値と書いておきながら、偏差値なしという肩透かし感はありますが、偏差値なしというのもある意味

衝撃的ではないでしょうか?

twitterでの有吉との絡みについて

藤田ニコルさんは、ギャル語というかニコルん語なるものを操ります。

以下例です。

つかおか ⇒ つらおか

やばい  ⇒ やばたん、やばおかー

きもい  ⇒ きもおか~

レベチ  ⇒ レベルが違う

なんとなーく、分かりますよね?(笑)

それを踏まえて以下のTwitterでの有吉さんと藤田ニコルさんのやりとりを見てください。

この流れをみるだけで私は爆笑してしまいます。

ニコル 「にこるん語うつりました? やばおか~」

有吉 「きもおか~」

ニコル 「有吉さんは、にこるん語使ってくれるのにわたしには当たりが強い 愛のムチとかじゃなくムチだね!

キムチ! 結果可愛いは正義だね! つら担々麺!!」

有吉 「担々麺を食べたん麺でゴメ担ね。 キムチ食べたんで辛タン! またタンねー! ありたん最高!

ありたん可愛い!ありたん表紙やるべき!!」

ニコル   「負けました。レベチです」

スポンサードリンク

どうでしょうか?この流れを見ただけで私は意味がわからなすぎて爆笑してしまいます。

有吉さんの返しの上手さであるとからそういうものが満載です。

今後も有吉さんと藤田ニコルさんの絡みは要チェックです。

必ずと言っていいほど笑いが生まれます。

まとめ

今回は藤田ニコルさんの高校とその高校の偏差値。

そして爆笑の有吉さんとの絡みついて紹介しました。

今後も有吉さんと藤田ニコルさんが出る番組は要チェックですね。

お読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能