パラダイムシフトニュース

シュネル(ソリディーモ)が変顔、モノマネで話題!出身と熱愛報道!!

      2015/10/31

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

シュネル

出典:http://solidemo.jp/

今人気のあるアーティストグループの一つであるSOLIDEMO のリーダーであるシュネルさんの特集記事です。

なんでも以前B’zの稲葉さんのモノマネでテレビ番組で出演されたり、変顔をツイッターにアップしたりと色んな話題を振りまいているシュネルさん。

そんな彼の出身や熱愛等気になる情報を調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

本名:渡部俊英

生年月日:1986年5月20日

身長:183cm

出身:福島県

好きな言葉:以心伝心

SOLIDEMOのリーダーをされています!

ちなみにSOLIDEMOの由来は、SOLID …かっこいい、EMO…女々しいで、

『最高にクールで女々しい奴ら』という意味みたいです。なんだか、Bump of chiken や radwimps みたいですね(笑)

SOLIDEMOは人気があるグループのようですが、私は知りませんでした。。。。

でも、、、この曲を聞いたら、『あ、この人たちだったんだ!』って思いました!!

その曲が↓です!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Knmd4syM7Yo

スポンサードリンク

そうなんです!沢尻エリカさん主演の『ファーストクラス』のオープニングテーマだったんですね~!!

勝手にですが、ぐっと親近感が湧きました!

変顔、モノマネ、熱愛!

変顔

ものまね

出典:https://twitter.com/SHUNEI_SOLIDEMO

こんなイケメンに変顔やモノマネなんてされたら、無敵以外のなにものでもないですよね~。

イケメン+おもしろい なんて こんなの女性がほっとくはずありません!!

私が女性だったらたぶん、、がっつきますね!!(笑)

っとおもって熱愛情報等調べてみましたが、、、おそらくお付き合いしている女性はいますが、明確な情報がありませんでした。。。。

分かり次第追記させて頂きます!!

まとめ

アーティストとしての人気のシュネルさんは、、、

変顔やモノマネが得意で無敵!!

世の女性がほっとくはずがないので、、おそらく付き合っている女性はいる!!

最後までお読み頂きありがとうございました!

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能