パラダイムシフトニュース

蕨野(わらびの)友也の現在彼女は?経歴、過去の熱愛遍歴について!

      2015/10/26

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

wara

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3114

2015年10月27日放送のラストキスにて宮城舞さんの相手役を務める蕨野友也さんについて調べてみました。

まずは経歴関係、そして現在彼女はいるのか?また過去の熱愛遍歴についても調べてみました。

今後、宮城舞さんとの発展はあるのか?そんなところも予想してみました!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1987年8月4日

出身:宮崎県都城市

出身高校:宮崎県立都城工業高等学校

事務所:A-team

身長:185cm

特技:サッカー

宮崎出身の28歳です!

最近では、仮面ライダードライブの悪役ハート役を演じて話題になっていますね!

他の有名なところでいくと、ごくせん第3シリーズやMONSTERS、クローズZERO、など様々な作品に出演されています。
映像で観るとよくわかりますが、妖艶という言葉がよく似合う俳優さんです。(男性に使う形容詞としては違うかもしれませんね(笑))

いやー、本当にこれだけかっこよかったらさぞかし女性にもてたと思います!

私だったら本当に遊びまくりますね!!

すみません、脱線しました。。。

次からは現在の彼女は誰かそして今までの熱愛に迫ります!

今までの熱愛遍歴、及び今の彼女は?

噂になった方は2名いました。

①酒井若菜さん

2shot

出典:http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-11022855624.html

いきなり2ショット!(言い方古い?)スクープか!!!と期待しましたが、このお二人事務所の先輩後輩で仲がいいそうです。

今は分かりませんが、かつてはマネージャーさんが一緒であったこともあり、酒井若菜さんは蕨野さんのことを『ワラビー』って読んでいるそうな!!

ああああ、、羨ましい~!!私もワラビーって呼ばれてみたい!!

ってことで、これは単なる噂でしかないようです。

スポンサードリンク

②上原多香子さん

こちらはどうも、テレビドラマ『252生存者ありepisode ZERO』での共演がきっかけで恋愛に発展したそう。

でもその後破局しています。

現在

現在の彼女については正確な情報はありませんでした。

彼自身今非常に乗りに乗っているといいますか、大事な時期でもあるので仕事に邁進しているのかもしれませんね!

ただ、そんなときに支えになってくれる女性がいると本当に男ってがんばれるんです!!

だって、男ってすごい単純だから!!(笑)

今回の共演がきっかけで、宮城舞さんと付き合うことになったらいいなって思ったりします。

美男美女で本当にお似合いですもんね!!

まとめ

今回は蕨野友也さんの恋愛について特集しました。

現在は仕事が大事な時でもあり、彼女はいないと思います。(たぶん、、、自信なさげに、、)

ただそんな時こそ支えになってくれう女性がいればがんばれるのが男ってもんです!!

今回の共演がきっかけでお二人がそんな関係になったらいいなと勝手に妄想して終わります。(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能