パラダイムシフトニュース

伊藤羽仁衣の本名、旦那、職業や自宅!!年収は?

      2015/10/17

伊藤ハニイ

出典:http://cosmos-love.com/campaign/wedding.html

10月20日放送の『解決!ナイナイアンサー』に出演予定の伊藤羽仁衣さんの特集記事です。

伊藤羽仁衣さんはセレブファンッションデザイナーなのだそうです。

ファッションデザイナーであり、実業家でもあるようです。

そんな伊藤羽仁衣さんの気になる本名や旦那さん等について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1980年5月21日

出身:北海道千歳市

出身高校:北海道千歳北陽高等学校
⇒北海道ドレスメーカー学院

職業:ファッションんデザイナー、実業家

まずは簡単なプロフィールです。

1980年生まれで現在35歳です。羽仁衣(はにい)といのは本名で父親が付けました。

彼女のお父様もデザイナーであり、実業家である伊藤元一氏で、小さい頃から父親からの指導を受けていました。

その指導は毎日3枚のデザイン画を描くことが宿題として与えられ、毎日それに応えていました。その指導もあり、13歳の頃には毎日モードコレクションに初出店していました。

21歳で札幌に『HANY WEDDING』を出店し、その後東京に別ブランドを立ち上げています。

ドレスのみならずアパレルブランドも立ち上げ、東京ガールズコレクションにも参加しました。

結婚式をした芸能人

彼女のブランドのドレスを着て結婚した芸能人は下記3名です。

木下優樹菜さん

http://ameblo.jp/hany821hany/entry-10863268967.html

山田花子さん

http://ameblo.jp/hany821hany/entry-10528020520.html

里田まいさん

http://ameblo.jp/hany821hany/entry-11427542766.html

それぞれ伊藤さんのブログに画像がアップされてましたので、ご覧になってみてくてください。

どの方のウエディングドレスかわいいです。

しかも斬新なデザインですよね。なおかつかわいいって本当にすごいですね。

ウエディングドレスっていうかなり絞ったマーケットの中で、口コミで広まったデザイナーさんです。

当日の式場にでるまでもっとよりかわいいを追求し、妥協をしないことが彼女のデザインポリシーであり、そこに魂がこもっているからこんな魅力的なデザインができるんでしょうね。

スポンサードリンク

旦那、自宅について

伊藤さんは2014年に結婚されています。

お相手は一般の方のようで、職業は分かりませんでした。

自宅についてはブログ等ですこし公開されていますが、全体像は不明です。

番組内ででの公開を楽しみに待ちたいですね。

まとめ

セレブデザイナーとして今後も注目を集めるであろう伊藤羽仁衣さん。

順風満帆に見える彼女の人生ですが、全ては彼女のデザイン力の成せる事です。

最後までおよみ頂きありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 - エンタメ