パラダイムシフトニュース

米倉涼子の髪型 (最新ショート、宝くじCM,最新2015)の研究

      2015/08/11

出典mantan-web.jp

米倉涼子さんと言えば、視聴率の女王と呼ばれる通りドラマにでれば高視聴率を取っています。

最近結婚されたりといろいろ話題はありますが、あの髪型!気になりますすよね。

昔からあるボブと言えばボブなんですけど、やっぱり米倉涼子さんらしさみたいなものが出ていますよね。

そのあたりについて今回考察してみました。

以前いくつかヘアースタイルの記事を書いているので、時間がある方は観てください!

『レッズ槙野智章の髪型(ネオ七三、オシャレ七三)の簡単なセット方法』
『メンズの髪型におけるビジネスシーンでのツーブロックの境界線について』

スポンサードリンク

米倉涼子さんの今までの髪型

出典mm-photo.jp

出典event.yahoo.co.jp

出典biznot.xsrv.jp

スポンサードリンク

結構古いのから並べてみました。
米倉さんて昔はロングだったんですね、なんだか昔からショートのイメージでした。
特に最近のドクターエックスの大門未知子役の時のショートは女性の髪型でも人気高いみたいです。
髪型に上品さが出ていてなおかつ、なんだかサバサバした感じというか、かっこよさもでている髪型ですよね。
40代の女性を中心にオーダーが多いみたいですが、それでも世代を問わず人気もあるようです。
上記の画像をみればそれも頷けますね。

米倉涼子ボブ参考画像

もういっそのこと、この髪型を米倉涼子ボブって読んじゃいます。(笑)
ネットで見つけてきたので、最後にご覧になってください。
そして一番下は最近気になっている宝くじのCMです。
お読みいただきありがとうございました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V8wWTW2Vz8o

スポンサードリンク

 - エンタメ, ヘアースタイル, 芸能