パラダイムシフトニュース

デスノート月の妹役藤原令子は倉敷出身で○○の同期だった。

      2015/08/30

藤原令子

デスノートがドラマ化されるというので、注目してみてました。
デスノートの漫画が終了して10年、去年再始動と言われていたのはこのことだったんですね。
映画と若干設定が違って視聴率は低迷しているかもしれませんが、面白いですね。
その中でも月の妹であるさゆ役を演じている藤原令子さんはなんだか癒やしがあっていいですね。
ということで、今回は今注目の藤原令子さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

 Profile

・生年月日:1994年8月16日 (20歳)

・身長:155cm

・血液型:O型

・生まれ:岡山県 倉敷市

・女優 タレント

・FLaMme所属

ドラマでいえば、高校生レストラン、35歳の高校生、MOZU といった結構有名なドラマに出演しています。

そして所属事務所がFLaMmeということで、もう分かる方は分かると思うんですが、実は有村架純さんの同期だったんですね。

というか、もう少し若く見えますね。んん、有村さんが早く売れすぎた感じかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

なぜ評価が高いのか?そして今後は?

  • 黒髪清楚系
  • 演技力が高い
  • 癒やし系

評価ポイントは上記のようなところでしょうか。

我ながら癒やし系という表現に年代を感じてしまいますね。(笑)

いずれにしても、有村架純さんに続く女優として期待されているようです。

デスノートという非日常の設定の中で、彼女の演技力がドラマを日常に振り戻す役割を担っているのでしょう。

今後についても、秋から3作の映画の出演が控えており、ますます忙しくなるみたいです。

ここで覚えておくといいかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能