パラダイムシフトニュース

lol(エルオーエル)の気になる年齢、本名、出身高校とは?

      2015/10/04

lol

出典:http://www.excite.co.jp/News/music/20150804/Dwango_24212.html

8月に販売したデビューアルバムでいきなり1位を獲得し、現在どんどん知名度を上げていっている男女混成5人組ユニットlol(エルオーエル)ですが、まだまだブレイクする余地はあり、今後の活躍が期待されます。

lolのメンバーについての気になる情報(年齢、本名など)の特集記事です。

スポンサードリンク

プロフィール


出典:https://www.youtube.com/watch?v=qEiKAdFY6JY

まずは何より動画を見てもらえると分かりますが、かっこいいの一言に尽きます。

下記が簡単なプロフィールです。

佐藤友祐、小見山直人、moca、hibiki、honoka の5人からなる男女混成ユニット。

2015年8月12日にシングル『fire!』をもってデビュー。

2014年9月に結成され、TRF⇒AAA⇒lol の流れを汲むavexの男女混成ユニット。

この5名はそれぞれがavexのオーディションを受けて結成されたユニットのため、出身地も違います。

スポンサードリンク

メンバープロフィール

佐藤友祐

出身:北海道

誕生日:6月11日

小見山直人

出身:大阪府

誕生日:9月18日

moca

出身:大阪府

誕生日:2月13日

hibiki

出身:愛知県

誕生日:8月3日

honoka

出身:京都府

誕生日:8月26日

本名、年齢について

男性メンバーについては本名ですが、女性メンバーについては本名はわかりませんでした。

そしてこのlolというグループ、本当に謎の多いグループでして、メンバーの誕生日は分かっているんですが、年齢すれ公表されていませんし、色々探しましたが結局わかりませんでした。

唯一、honokaがhibikiよりも1歳年上ということだけは分かりましたが、実際の年齢は分かりませんでした。

分かり次第追記します!!

まとめ

avex伝統の男女混成ユニットであり、ファーストアルバムも第一位を獲得し、実力も折り紙付きのlol。

確実に今年の音楽シーンの目玉の一つです。

今年から来年にかけて彼らの名前は必ず何度も出てきますので、覚えておいた方がいいですし、音楽もかっこいいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能