パラダイムシフトニュース

鈴木ちなみの髪型(ショート)のオーダーの仕方と画像集。

      2015/09/09

鈴木ちなみ

 

出典:blogs.yahoo.co.jp

スタイル抜群で、かわいい鈴木ちなみさん。最近は女優としても活躍中です。

髪型はショートが非常に似合ってらっしゃいます。ショートは男っぽくなりがちですが、

鈴木ちなみさんのショートは非常に女性的です。

そんな鈴木ちなみさんの髪型のオーダーの仕方やスタイリングの仕方などについて紹介します。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1989年9月26日

出身:岐阜県多治見市

身長:167cm

デビュー:2008年

出身大学:立教大学

みなさんご存知だとは思いますが、名前の『ちなみ』というのは本名で、接続詞のちなみにが由来です。

私も『ちなみに』と言う言葉をよく使いますが、こういった言葉を名前につけるのはセンスいいですし、響きもかわいいですよね。

大学の入学式でスカウトされ、2008年に芸能界入りし、雑誌『with』の専属モデルになりました。

最近はモデルだけでなく、女優としても活躍されています。

 

かわいいショートの髪型の参考画像とオーダー方法

まずはかわいいショートの髪型の参考画像をご覧ください。

鈴木ちなみ2

 

出典: top.dhc.co.jp

ちなみ3

出典: ameblo.jp

ちなみ4

出典: ameblo.jp

 

スポンサードリンク

ちなみ5

出典:yasoppu.com

ちなみ6

出典:aoba-mama.com

 

◆オーダー方法

参考画像を見てもらうと分かりますが、イメージは重みのあるショートボブです。

さらにパーマをかけることでふんわり感を演出しています。

あと大事なのは前髪をショートボブにしては長めにに残すことです。

そうすることで、毎日のスタイリングで若干髪型を変えれます。

こうやって並べてみると本当によく分かりますが、毎日のスタイリングで彼女から受ける印象が違いますよね。

参考画像の通り、彼女は日々分け目も変わりますし、前髪をきちんと作ってみたり、前髪を結んだりとそれだけでも

飽きの来ないスタイルを確立できるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は現在活躍中の鈴木ちなみさんについて調べてみました。

ちなみというのが本名というのは驚きですが、名前の響きもかわいいですね。

ショートの髪型で有名な鈴木ちなみさんですが、参考画像の通り、前髪を長めにし重みのあるショートボブスタイルに

することで男っぽくならずに、ボーイッシュにもならずに、女性らしさを上手く出した髪型になっています。

また、毎日のスタイリングだけでも髪型が大きく変わるので、一度は挑戦してみても楽しい髪型ではないでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, ヘアースタイル, 芸能