パラダイムシフトニュース

コストコおすすめ人気食品10選

      2015/09/06

コストコ

出典:http://iemo.jp/24573

最近本当に増えてきたコストコですが、やっぱり安くていいものがたくさんあります。

日用品だと結構丈夫だったりするので、助かるんですよね。

食品についてもおいしくて量がたくさんあるものとかがあるので、家族が買われる場合には本当に便利ですよね。

更にパーティーとかが出すとパーティー感がすごくでます。

今回は食品に関しておすすめの10アイテムを紹介します。

スポンサードリンク

そもそもコストコとは?

一応皆さんもうご存知だとは思いますが、

コストコは会員制の業務用スーパーです。

会員制なので年会費がかかります。ただし、1年以内に解約しちゃえば全額返ってきます。

昔は、夫婦で交互に毎年作れば年会費はかからないみたいな裏技ありましたけど、

今は使えなくなっています。

ちなみに私が住んでいる九州には、福岡と北九州にあります。

そして熊本にもできるという噂もあります。

今後も増えていきそうです。日本人的にはアウトレットに行く感覚です。

おすすめ食品10選

①ディナーロール(30個入)

②バジルペースト(624g)

③ガロファロスパゲティ

④さくらどり胸肉

⑤ベーグルバイツ

⑥ミニパンオショコラ

⑦アップルスモークドベーコン

⑧アンチョビ

⑨ピエトロドレッシング

⑩餃子計画・生餃子

スポンサードリンク

①ディナーロールと⑥ミニパンオショコラについては説明不要ですね。

コストコの代名詞的存在です。賞味期限はどちらとも短く3日程度ですが、冷凍すればもちますしこの2つに関しては非常にコスパが高い。

②バジルペーストについては本当に旨いです。

パスタとあえるのはもちろんですが、他にもお肉や魚のソースとしても絶品です。

他の食品に関してもおいしさはもちろんなんですが、コスパという観点で選びました。

特に④さくらどり胸肉と⑨ピエトロドレッシングについては普通のスーパーではほとんど太刀打ちできい程の安さです。

ピエトロドレッシングについてはドレッシングということもあり、賞味期限も長いことから購入をおすすめします。

あと⑧アンチョビに関しては、バーニャカウダーを作る時に非常に重宝します。大量にあるので何度もバーニャカウダーが楽しめます。

まとめ

今回は食品に関して10点紹介しました。

正直10点に絞るのも結構大変でした。

さらに日用品も丈夫でおすすめのものがかなりあるので機会があれば紹介したいと思います。

お読み頂きありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

 - エンタメ