パラダイムシフトニュース

花瀬めぐみwiki的情報(年齢、出身、結婚、旦那、本職など)!!

      2015/10/07

 

話せ2

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/454176/

飛鳥交通の美人すぎるタクシー運転手として話題の花瀬めぐみさん。

実際タクシードライバーが本職何でしょうか?

あと年齢や結婚しているか?などwiki的な情報をまとめてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

本名:杉山めぐみ

生年月日:1981年4月18日

出身:京都府亀岡市

身長体重:168cm , 48kg

職業:タクシードライバー、女優

特技:着付け、絵画

趣味:作詞作曲、歴史あさり

備考:亀岡市観光大使
飛鳥交通イメージキャラクター

美人過ぎるタクシードライバーとしてメジャーになっている花瀬めぐみさん、元々はというか本業は女優であり、モデルです。

職業タクシードライバーとなっていますが、実はこれ飛鳥交通のイメージキャラクターの募集があり、イメージキャラクターに選ばれた人はタクシードライバーをしてもらいながら、本業をがんばってもらうという企画です。

この企画自体は第2回であり、第1回の受賞者はモデルの生田佳那さんが受賞しています。

そしてこれはで飛鳥交通が夢を追いかけている人を応援するという企画です。

さらに受賞者は○○なタクシードライバーという名目も付くので取り上げられやすくなります。

そのためwin-winの企画と言えます。日本にもこういった企画が増えてくればどんどんさまざまなものが活性化されるような気はしますね。

スポンサードリンク

結婚してる?子供はいる?

花瀬さんの旧芸名は『吉川めぐみ』です。

そしてこのお名前が旧姓でもあります。

つまり、結婚されています。

2013年にメイクアップアーティストの杉山智明さんと結婚されたため、本名『杉山めぐみ』となっています。

お子さんについてはどうもまだいらっしゃらないようです。

まとめ

実際花瀬めぐみさんは女優さんでした。

しかし、今後美人すぎるタクシードライバーとして取り上げられるのではないでしょうか。

さらにこの飛鳥交通の企画は本当にwin-winの関係が構築できているいい企画だと思います。

こういった企画が増えてくると日本ももっと楽しくなるかもしれませんね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ