パラダイムシフトニュース

JUJU年齢非公開だったけど、マツコが公表してしまったって本当?

      2015/07/21

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

出典:www.barks.jp/news/?id=1000036621

今後Astudioに出演するとのことでしたので、気になったのでJUJUさんについていろいろ調べてみました。

JUJUさんって結構年齢不詳なところがありますよね?私は調べるまで年齢非公開だとばかり思っていましたが、いつの間にか公表されてしまったみたいです。(笑)

スポンサードリンク

Profile

出身地:広島県

所属:ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ

本名:園田淳

年齢:非公開

年齢も本名も実際は非公開ってことに当初なっていたみたいです。

結局どちらも現在では公開されています。

個人的にはぱっとみ30代前半の印象をずっともっていたんですが、もっと上だったみたいです。

デビュー以来年齢非公開だったんですが,

2013年の僕らの音楽の中で、対談していたマツコさんが急に

『同年代な気がする』と言い出したのです。

スポンサードリンク

というか、、、マツコさんって何歳なの?って疑問も生まれますが、

マツコさんは1972年生まれなので今年で43歳になります。

ん?意外にお年なんですね。(笑)

そんなことより、そんな一連の流れがあってJUJUさんと同年代ってことは?

と言う話になり、JUJUさんの年齢も公表される形になっちゃいました。

ちなみに、1976年2月14日生まれの39歳です。

全く見えませんね。そう言われてもまだ30台前半な気がします。

いつデビューしたの?結婚は?

2004年の28歳の時にデビューしています。

その後鳴かず飛ばずだったみたいですが、、、、、JUJUさんと言えばやっぱり

2009年の『明日がくるなら』ですよね。

あれは映画も号泣でした。この頃から歌姫というイメージがつきましたね。

ちなみに男性関連も調べたんですが、2011年頃に一般人の男性と噂になっていますが、その後は何もないようです。

今後も美声を聞かせてほしいですよね。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ