パラダイムシフトニュース

陽月華は結婚してる?本名は?気になるCMと吉田羊に似てない?

   

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

ひづきはな

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp224603

元宝塚トップ娘役であり、最近ドラマや映画への出演が目覚ましく、活躍の幅が広がっている陽月華さんの特集です。

結婚されているのか?本名など気になる情報を集めてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

本名:梅津 洋子(うめづ ようこ)

生年月日:1980年9月25日

出身:東京都足立区

事務所:スペースクラフト

身長:164cm

趣味:本屋巡り

出身学校:東京都立飛鳥高等学校

宝塚音楽学校に入られたのは、高校を卒業されてからです。

私勘違いしてたんですが、宝塚音楽学校って高等学校っていうイメージでいました。

中学卒業したら受験して入るもんだとばかり思っていたんで、びっくりしました!!

学校法上は各種学校なんで、つまり専門学校なんですね。

ちなみに受験資格は満15歳~18歳みたいです。

中学生の頃から宝塚をよく観るようになり、叔母様が宝塚の大ファンだったようで、その影響で本人も宝塚の大ファンになったのだとか。

1998年に入学されて、2000年に宝塚歌劇団に入団されています。

2009年7月5日に大和悠河さんと同時に退団され、現在では様々な映画やドラマにと活躍されています。

結婚してる?

調べましたが、現在結婚はされていないようです。

熱愛情報についても調べましたが、正確な情報はありませんでした。

分かり次第追記します!!

それにしてもこの美貌なので、いい寄ってくる男性も多そうなんですが、

やっぱりハードルが高いんですかね?

大和悠河さんの近くにずっといらっしゃったから現実の男性がかなりひよって見えるのかもしれまんせね。笑

それにしても、次でご紹介する吉田羊さんといい、石田ゆり子さんといい、この陽月華さんといい、私の好きな女優さんはなぜ結婚しないんでしょう?

もしかして、私のことを待ってる??笑

冗談です、次に参りましょう。

スポンサードリンク

吉田羊さんに似ている?

冒頭の画像もそうですが、個人的にはかなり似ていると思います。

参考画像↓

hi

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2054352/photo/2/

top-3

出典:http://www.oranku-yy.com/

hi2

出典:http://newslounge.net/archives/173538

注釈つけなくても、どちらかはわかりますね。

確かに似ていらっしゃいますが、やっぱり全然違いますね。

そして、お二人とも本当に美しい!!

陽月さんのCMと言えば、日経のCMが本当にはまり役でしたね。

あのときの台詞や言い方がすごく吉田羊さんに似てます、興味ある方はググってみてください!

まとめ

陽月華さんは、、、

結婚されていない。

でも美しいので、必ず彼氏はいる!電撃結婚あるかも?

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - 芸能