パラダイムシフトニュース

ものまねでアナ雪を一人二役で歌っている人は誰?どんな人?

      2015/10/20

yui

出典:http://yuinya.com/profile/

最近よく見かけるものまねでアナ雪を一人二役で歌ってしまう女性?男性?は一体誰なんでしょう?

調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

名前:悠以(ゆい)(本名)

生年月日:平成1年11月11日

性別:男性

出身:兵庫県尼崎市

調べましたが名字は分かりませんでした。

ただ、元々の名前は悠介という名前だったんですが、高校卒業後今の名前に改名したようです。

現在は関西を中心に活動している歌手の方で、そしてニューハーフです。

歌手活動のみならず、最近では司会業もされています。

関西はでは色んな番組で特集を組まれるほど人気が上がってきているようです。

音楽、司会等だけじゃなく、セクシャルマイナノリティとしての講演活動も精力的にされていて、多方面で活躍されている方です。

動画等

まずは動画を見てください!!


スポンサードリンク

いやー、にしても何度見てもすごいですね!

完全に男性の声と女性の声を使い分けていて、歌唱力も高いので聴き惚れてしまいますね。

この男女どちらの声もこんなに高水準で歌えるのであれば、ぜひHYの曲などをカバーしてみてほしいです!

探せなかったんですけど、もしかしてすでにあったりしますかね?笑

まとめ

今回はニューハーフ歌手の悠以さんを取り上げました。

ニューハーフというか、男女の声を歌い分ける歌手の方っていうのは今までいなかったのでかなり先進的かつ新しい分野の歌手と言えます。

若干ことなりますが、中村中さんも近いですが、彼女の場合は完全に見た目も歌声も女性ですし、最近では女優もされていることから、男性という感覚は抜け落ちてしまっていますね。

ただ、悠以さんの場合は心は女性ですけれども、唄う時には男性と女性を高レベルで唄い分けるので今までにいなかった本当の意味でのニューハーフ歌手と言えるかもしれません。

そしてセクシャルマイノリティとしての講演活動等歌手活動だけじゃない、周知活動というか認知活動は非常に素晴らしいとおもいます。

また彼女は2015年年末にかけて引っ張りだこになること間違いない方だと私は思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ