パラダイムシフトニュース

植村あかりの歌唱力が半端ないと話題!歌唱力向上の理由とは?

      2015/10/29

うえむらあかり

出典:https://deview.co.jp/News?am_article_id=2027580&set_cookie=2

ハロープロジェクトに所属するアイドルグループJuice=Juiceのメンバーでもある植村あかりさんの特集です!

最近では写真集を出されたりと多方面で活躍しています。

画像をみると大人っぽく見えますが、なんとまだ16歳です!!衝撃ですよね!!

高校生の時にこんな綺麗な子がいたら、私だったら速攻でアタックしちゃいますね。(笑)

そんな植村あかりさんですが、歌唱力がものすごいみたいです。

そして以前よりも非常にうまくなっています。

そのあたりの理由等を書けていけたらと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:植村あかり

生年月日:1998年12月30日

出身:大阪府

身長:164cm

事務所:アップフロントプロモーション

愛称:あーりー、うえむー

植村あかりさん、実は元々研修生です。

9期オーディションを受けて、3次審査で落選しています。

ただ、そのオーディションをきかっけに大阪で研修生として活動し始め、25/2月にJuice=Juice が研修生の中から作られて晴れてハロープロジェクトの正式なメンバーとなっています。

なんだかグループの成り立ちがモーニング娘っぽくて応援したくなっちゃいますよね。

それにしても、こんなに綺麗でかわいい子でもオーディション落ちたりするんですね!

やっぱりアイドルになるのってすっごい大変なんだなーってつくづく思いますよね。

スポンサードリンク

歌唱力について


出典:https://www.youtube.com/watch?v=wQtwFuX_gqk

上の動画を観てもらえるとわかると思いますが、歌唱力半端ないですよね!!

語弊を覚悟して言えば、彼女の歌唱力ってアイドルのそれではもうないですよね!

個人的には歌手の道に進んだ方がいいんじゃないかとすら思ってしまいます。

そんな彼女ですが、彼女がここまで歌唱力が高くなった理由があるようです。

それは一つに大阪の研修生の時に研修を受けたことで歌唱の素地ができていたこと、そして菅井英憲さんに師事したことがあげられるようです。

もちろん元々才能があったというのも一つの要因だとは思います。

菅井英憲さんとの出会いが彼女の歌唱力を向上させた要因の一つであることは間違えありません。

まとめ

植村かおりさんは、、、

こんなにきれいなのに、16歳で一度ハロープロジェクトのオーディションに落ちている。

だけど研修生として入り、グループにも所属。

菅井英憲さんとの出会いにより歌唱力が大幅に向上。

これからの活躍が大いに期待されるアイドルです!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能