パラダイムシフトニュース

リニー君が好きなお天気お姉さんて誰?彼氏はいる?かわいい?

      2015/10/08

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

リニーくん出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10483560/

前回の記事にしたリニー君の特集の第2弾です。

前回の記事については下記参照ください。

『リニー君の中の人が気になる!本名、職業、年齢、年収は?』

さて前回の記事にも書きましたが、リニー君がリニー君となった理由は鉄道フェスタの司会のお姉さんの気を引くためというものでした。

その司会のお姉さんはお天気おねえさんをしているとのこと、一体誰なんでしょうか?そしてかわいいんでしょうか?

そして何より彼氏はいるのか?リニー君と付き合う可能性はあるのか?

スポンサードリンク

リニー君の憧れの女性は誰?wiki的情報!

yukino

出典:http://matome.naver.jp/odai/2140229191712203501/2140229324013328003

本名:斎藤雪乃

生年月日:1985年12月29日

出身:大阪府吹田市

事務所:舞夢プロ

特徴:熱烈な鉄道ファン、乗り鉄

特技:ピアノ、声楽

備考:朝・生ワイドす・またん!お天気キャスター
ええとこ吹田PR大使

実際めちゃくちゃかわいいです。

リニー君がリニー君をしたくなった訳がすごく分かります。

性格も本当によさそうな印象を受けますよね。

さて気になる、、、彼氏はいるのか?もしてかして結婚しているのか?

スポンサードリンク

彼氏はいる?結婚してる?

まずは結婚はしていません。

彼氏ですが、調べました!!!

います!(おそらく(小声))

かなり弱気ないますですが、おそらくいると思われます。

鉄道つながりで彼氏ができたとの噂があります。ですが、週刊誌にのったり、ワイドショーに出たりはしていないので、なんとも言えませんが、ご年齢と美貌から察するにいてもおかしくないというか、いて当然ですよね。

相手は正直分かりませんが、

鉄道繋がりということは?、、、、

そうです!リニー君の可能性も充分にあります。

まとめ

今回はリニー君が生まれるきっかけとなった女性について調べてみました。

そして可能性としては少ないかもしれませんが、その女性とリニー君が付き合っているかも!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ