パラダイムシフトニュース

レッズ槙野選手のタトゥー筋肉がすごすぎて上本との乱闘からの抱擁

      2015/08/27

makino3

出典:we-are-reds.net

サッカーの実力のみならず、様々な話題を提供している槙野選手。

噂になっているタトゥーと筋肉、そしてベガルタ仙台上本選手との抱擁(笑)について調べました。

スポンサードリンク

槙野選手のタトゥーと筋肉

タトゥー

 

tatu

出典:http://prcm.jp/album/dia/pic/11346780

槙野選手の左肩にはタトゥーがあります。

そしてそこには『Big heart』と彫られています。

日本語で言えば寛大さといったところでしょうか。

槙野選手の好きな言葉です。

 

筋肉

makinokiniku

出典:http://yarukigenki.net/1360.html

 

見たら分かりますが、バッキバキです。

こんな腹筋してたら女の子も寄ってきてモテますよね。

 

上本選手と乱闘と抱擁

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J3pIqY-cefo

スポンサードリンク

途中小競り合いをしているんですが、いつのまにか抱擁しています。(笑)

注意しにきた審判も少し困惑気味です。

 

まとめ

今回は槙野選手のタトゥーと筋肉そして上本選手との抱擁について調べました。

サッカーの話をすると、槙野選手の置かれている環境はなかなか難しいところにいると思います。

代表で求められているものとチームで求められているものが違うからです。

オシムの頃からボリバレントが重宝されるような時勢ですが、ハリルホジッチも同じような器用さを求めているように感じます。

槙野選手は代表では4バックのCBで、チームでは3バックのストッパーをしており、似ているようで異なるボジションであり戸惑いも多いように感じますね。

ハリルホジッチはアルジェリアの時もそうでしてが、複数のポジションができる人、本職でないポジションでもきちんと結果を残す人を重宝する傾向にあります。(ガンバ大阪の米倉選手がいい例です。)

そんな意味では槙野選手の立ち位置ははなかなか難しいものである気がします。

それでも槙野選手のポテンシャルがあれば、どちらもこなせると思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

別記事で槙野選手についてまとめていますので、下記記事も参照してみてください。

『レッズ槙野智章が元カノ(水沢アリー)と別れた理由と復縁の可能性』

『レッズ槙野智章の髪型(ネオ七三、オシャレ七三)の簡単なセット方法』

スポンサードリンク

 - スポーツ, 芸能