パラダイムシフトニュース

レッズ槙野智章が元カノ(水沢アリー)と別れた理由と復縁の可能性

      2015/08/30

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

槙野2

出典:xn--u9j4h1btf1eu48xpm1d0fxa.jp

槙野選手と言えば色んな話題を提供している選手の一人です。

以前槙野選手の髪型 について記事にしましたが、今回やっぱりみなさんが気になっているであろう、元カノと別れた理由について調べてみました。

そして勝手ながら復縁の可能性についても考えてみました。

スポンサードリンク

槙野選手の元カノは?

出典:http://ameblo.jp/mizusawa-arie/entry-11664498792.html

槙野選手の元カノとは、、、

そうみなさんご存知水沢アリーさんでした。

水沢アリーさんと言えば話し方がローラさんに似ているということで有名になりました。

さて、どうやって槙野選手と水沢アリーさんは付き合うことになったのか?

そしてどうして周知の事実となったでしょうか?

そしてそしてどうして別れることになったのか、復縁の可能性について調べてみました。

 

 

どうやって付き合うことになったのか?

出会いはありきたりですが、共通の知人の紹介です。

そして水沢アリーさんがドイツの曽祖父がドイツ人で、槙野選手がドイツリーグに一時期所属していたことで付き合いに発展しました。

 

どうして周知の事実となったのか?

makiari

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/35449168.html

 

スポンサードリンク

 

なんとお好み焼き屋さんのFBに堂々と写真が載ったからでした。

こちらのお店は広島にあるひらのというお店で、お二人で訪れたため記念写真を撮り、周知の事実となりました。

どうして別れることになったのか?復縁の可能性は?

こんなに仲良さそうなのにどうして別れることになったのか、、、、、、

それは、、、

 

槙野選手がサッカーを愛しすぎたからです!!!!!(笑)

 

どうやらいつ会ってもサッカーの話題になってしまう槙野選手に水沢アリーさんがげんなりしたことが理由です。

ただ、お二人まだ連絡を取り合っており、復縁の可能性は十分に考えられます。

 

まとめ

サッカーの実力もさることながら、サッカー以外の話題にも事欠かない

槙野選手について取り上げました。

槙野選手の髪型である今流行中のネオ七三については以前記事にしましたので、下記を参照してください。

『レッズ槙野智章の髪型(ネオ七三、オシャレ七三)の簡単なセット方法』

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - スポーツ, 芸能