パラダイムシフトニュース

日本テレビアナウンサー山本紘之の彼女は山本美月?結婚してる?

      2015/10/18

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

山本アナ2

出典:http://www.ntv.co.jp/every/profile/index2.html

日テレアナウンサーでPON!の水曜日を担当している山本アナ!

最近何かと話題のようなので、特集を組んでみました!!

さてさて山本アナはどんな方なのか?そして彼女は本当に山本美月なのか?

結婚しているのか?そんな気になる情報まで調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年8月9日

出身:千葉県松戸市

最終学歴:明治大学経済学部

愛称:ヤンボ

身長:178cm

信条:謙虚に、素直に

中学からサッカーを始めて柏レイソルユース出身です。

高校は千葉県立柏高等学校へ行き、スポーツ推薦で明治大学に入学しています。

明治大学ではサッカー部に所属しかなり活躍しています。

2011年にアナウンサーとして日本テレビに入社し、将来の目標はワールドカップの実況です!

以上簡単なプロフィールです。

写真やテレビで見ると本当にさわやかイケメンですもんね。

これからもアナウンサーとしての露出は増えてくると思います!

スポンサードリンク

彼女は山本美月?

山本アナウンサーのことを調べてみるとどうやら彼女が芸能人の山本美月さんではないか?という噂があるようです。

調べてみましたが、どうやら本当に単なる噂のようです。

2012年の高校生ウルトラクイズにの番組欄にお二人名前があっただけのようです。

山本美月さんについては、過去に記事を書いてますのでそちらもチェックしてください!

『山本美月のCMまとめました。(UFO,セデス、コンタクト)』

結婚してる?

結婚はしてません!

でもスポーツマンで、さわやかイケメンの山本アナウンサーに彼女がいないわけがないので、そのうち結婚の報道があるかもしれませね。

私の予想としては、学生時代から付き合っている女性がいると思います。

大学もしくは高校からの付き合いで、付き合いもかなり長くなっているのでそろそろ結婚を考えているところではないでしょうか?

2015年は芸能人の結婚ラッシュでもあるので、年末にかけてのなだれこみ婚があるかもしれません!!

すみません、全て妄想です!!笑

でも本当に結婚したりして、、、

まとめ

今回は日テレアナウンサー山本氏の簡単なプロフィールと彼女、結婚についてまとめてみました。

残念ながら山本美月さんは彼女ではありませんが、近いうちに今お付き合いしている方との結婚報道があるやもしれません!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - 芸能