パラダイムシフトニュース

テイラーヒルの画像!気になる身長、体重,プロフィール!!

   

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

テイラーヒル

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143302015926076201/2143303032432175003

ポストミランダカーとの呼び声も高いテイラーヒルの特集です!!

テイラースウィフトじゃないですよ!笑

現在は余り知られてないようですので、まずは画像集と身長、体重といったプロフィール関連の紹介をしたいと思います。

特にモデルさんであるので、写真によって表情が全く違いますし、同一人物なのに全く異なって見える時があります。

ほんんんとに、モデルさんってすごいですよね!メイクや光の角度、髪型など何か一つ違えば別人のようになってしまいますよね。

そういった色んな彼女の写真の紹介を主に今回は進めていきたいと思います。

私服や彼氏などの情報については別記事にしていますので、そちらも要チェックです!!

『テイラーヒルインスタの私服、彼氏、メイク、ファッション特集!』

スポンサードリンク

プロフィール

フルネーム:Taylor Marie Hill (テイラーマリーヒル)

生年月日:1996年3月5日

出身:アメリカ コロラド州

家族:父、母、姉、妹、弟

身長:178cm

体重:55kg

利き手:左

マイブーム:ココナッツオイル

デビューのきっかけは牧場です!!

14歳の時に牧場にたまたまいたら、そのとき撮影をしていたカメラマンからモデルとしてスカウトされ、

そして今回Victoria’s Secret Angels に選ばれ、今後のモデル人生の成功が約束されました。

牧場にいたらスカウトされるなんて、人生って本当に何が起こるか分かりませんよね!

これを聞いたとき一瞬私も明日牧場に行こうかなって思ってしまいました!笑

まあ、外見やスタイルも才能の一種だと思うので、牧場で見つけられなくてもそのうち必ず世に出てきたでしょうけどね。

Victoria’s Secret Angels って何?

男性の方には余り知名度はないかもしれませんが、Victoria’s Secret とはアメリカの人気ランジェリーブランドであり、そのブランドの広告塔として活躍する方々がVictoria’s Secret Angels と呼ばれます!

そのブランドのファンションショーは年に一度行われ、注目度が非常に高いファッションショーとなっています。

そして、このファッションショーに出演する、つまりAngelsに選ばれるということは、スーパーモデルとしての地位を約束されるということを意味します。

過去のAngelsのメンバーもすごい人たちばかりです。

有名どころでいくと、ミランダカー、タイラバンクス、ハイジクラムなどです。

私は男なので、本当にVictoria’s Secret 自体を知りませんでしたが、調べてみると本当にすごいですね!

スーパーモデルになるってことは、年収的には1億円とか軽く稼いじゃう感じになるので、Angelsに選ばれると本当に人生が全く変わっちゃうんでしょうね。

19歳でスーパーモデルってすっごいうらやましい!って思う反面女性の世界でもあるので、ものすごい大変なんだろうなって勝手に思っちゃったりします。 

画像集

teira

出典:http://4meee.com/articles/view/113322

お友達はTaylor Swift♡

出典:http://4meee.com/articles/view/113322

gorgeous

出典:http://www.kiss925.com/2015/05/08/new-victoria-secret-model-celebrates-deal-with-a-rover/

2枚目の写真見てもらえると分かりますが、テイラースウィフトとのツーショットです。

同じ名前ってこともあり、友達なんだとか!

というか本当に綺麗ですよね、でもなんだかミランダカーと同じように愛嬌みたいなのを感じますよね~。

だから日本でも今後人気がでるんじゃないかなって思います。

まとめ

NEXT ミランダカー テイラーヒルは、、、、

牧場でスカウトされて、19歳でスーパーモデルの仲間入り!

綺麗だけじゃなく、愛嬌も兼ね備えていて今後確実に日本でも人気が出る!

最後までお読み頂きありがとうございました。

私服や彼氏情報については、別記事にしていますのでそちらも要チェックです!!

『テイラーヒルインスタの私服、彼氏、メイク、ファッション特集!』

 

 

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能