パラダイムシフトニュース

ピカ子の経歴がすごいと話題!!気になる本名、大学、年収は?

      2015/10/18

ピカ子

出典:http://www.horipro.co.jp/hondahikaru/

最近セレブオネエタレントとしてテレビで観る機会が増えたピカ子さん。

オネエ系の人の経歴や職業ってすごい気になるますよね。

幼少期の苦労はあるでしょうし、その後の職業選択など社会生活する上でも苦労はありそうです。

ただ、メイクなど女性的な要素が必要な職種となるとやはりこういったオネエ系の方々はかなり重宝されるんだと思います。

そんな最近メディアへの露出が増えてきているピカ子さんの気になる情報について調べてみました。

オネエ系ではないですが、最近セレブタレントとしてよく見る大沢ケイミさんと伊藤羽仁衣さんについては過去に別記事書いてますのでこちらもチェックしてください。

『伊藤羽仁衣の本名、旦那、職業や自宅!!年収は?』

『大沢ケイミの旦那の画像(顔)と写真探索しました!!』

スポンサードリンク

プロフィール

別名:本田ヒカル

生年月日:1971年9月21日

出身:北海道札幌市手稲区

所属事務所:ホリプロ

事務所HPにも本田ヒカルとあり、2つの名前で活動しています。

ただ、この本田ヒカルが本名かどうかは分かりませんでした。

経歴

1990年大学在学中にスカウトされファッションモデルとなる。

1997年アシスタントとしてメイクアップアーティストへ転身。

1997年メイクアップアーティストとしてデビューし、ミラノ、ニューヨーク、パリで活動し、ハリウッドスターや一流芸能人の担当をし、大活躍。

現在では自身のオリジナルブランドを開発し、テレビ通販で1億円稼いだりしているようです。

本当にメイクアップアーティストとして技術は超一流です。

芸能人にも歯に衣着せぬ言動で発言され、最近注目されているタレントのお一人です。

スポンサードリンク

年収

年収は3,600万円以上と言われています。

過去にも色々なショップ経営等もあり、正直もう働かなくても生活はしていけるとのこと。

うらやましい限りです。

ただ、彼女の最も幸せな時は仕事をしている時らしく生きがいのために仕事をしているそうです。

素晴らしいですね!!

ちなみに過去最高年収は2億8千万円だとか、テレビ通販では時給2千万を稼いだこともあるそうです。

まとめ

オネエ+セレブ+メイク技術

と様々な複合要素をお持ちになっているピカ子さん。

これからのメディア露出は必然ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ