パラダイムシフトニュース

大沢ケイミの旦那の画像(顔)と写真探索しました!!

      2015/09/06

大沢ケイミ

 

出典:http://asiapro.co.jp/talent_model/k_osawa.html

最近テレビのバラエティ番組(というかほぼナイナイアンサーですが)でよく見かける大沢ケイミさんについて調べてみました。

あの計画的な炎上も含めどういった経緯で今の旦那様と結婚されたのか?

そしてその旦那さまもかなり裕福であるたみたいですが、全然素性が明かされていません。

できるだけ探索してみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1993年6月9日

出身地:神奈川県

身長:166cm

職業:モデル

趣味:ショッピング、ダンス

備考:ハーフ、幼少期は中国に住んでいた。

デビュー自体は2014年のようですが、最近出てきたのはセレブ妻の側面です。

2015年の2月のナイナイアンサーに出演し、結婚は経済力と権力と発言し、Twitterが炎上し世間に知られることとなりました。

みなさん既に分かられていると思いますが、計画的ヒールです。

確かに最近こういった感じで世間に露出する人はいなかったので、ばっちりハマったんでしょうね。

発言集と幼少期

彼女のセレブに関する発言に枚挙に暇がありません。

それには幼少期の影響が大きいです。

以下は発言の中でも炎上等起こったものです。

・家賃は約160万円
・リビングは120帖
・カッシーナのテーブルと本棚350万
・元カレが買ってくれた高級バッグ多数
・生活費は1か月300万。旦那に請求。
・服は値段を見ない
・愛犬は約300万

まあ普通の人であれば反発もしたくなりますね。

というか最近では視聴者に反感を買ってもらうのが仕事みたいになってしまっています。

もう彼女が仕向けているのか、制作会社側が仕掛けているのかわからなくなってしまいました。

おそらく当初は彼女のキャラクターがあったのかもしれませんが、制作側が色々のっけちゃったんでしょうね。

ちなみに、彼女の幼少期ですが、調べて以外だったんですが、非常に貧しかったようです。

そういった、幼少期の経験が今の発言につながっているのかもしれません。

まあその発言も彼女本人から発しているのか、制作側の台本なのかは不明ですが。

 

大沢ケイミの旦那

そんな彼女の旦那さまはもちろん、社長さまです。

年齢は一回り上で、建設会社を経営されています。

画像探しました、、、、、、

 

スポンサードリンク

 

 

大沢ケイミ2

出典:mugitya.net

大沢ケイミ

出典:omosirookasiku.com

 

ごめんなさい、旦那様の顔がわかる画像は探しきれませんでした。

まあ、一般の方でもありますしさすがに公表していないですよね。

今後も鋭意探索に励みます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能