パラダイムシフトニュース

青木愛シンクロ辞めてからの熱愛報道!

      2015/09/08

出典auctions.wing.c.yimg.jp

最近よくテレビで観る青木愛さんについて、まとめてみました。

以前書いた狩野舞子選手に続いて、美女アスリートに関するまとめです。

(なんだか美女アスリートってかくとジャンクスポーツみたいですね(笑))

すっきりの金曜レギュラーとか露出もかなり増えてきていますね。こんなにかわいくてスタイルもよかったら周りの男性がほっておかないと思うんですが、彼氏の有無なんかも調べてみました。

スポンサードリンク

青木愛とは?

まあみなさんご存知だとは思いますが、簡単にプロフィールから紹介したいと思います。

生年月日:1985年5月11日

出身地:京都府

身長:173cm

血液型:A型

2006年ワールドカップ代表、2008年北京オリンピック日本代表、5位入賞。

北京オリンピックを最後に引退しています。

ちなみに身長173cmっていうのはシンクロ歴代一位の長身みたいですね。

天は二物を与えないといいますが、全く与えすぎな感じですね(笑)

引退後は後進の指導にあたりながら、バラエティ番組などに出演しています。

彼女はルックスはもちろんですが、あの歯に衣着せぬといいますか、なんでもスパッと切る感じがもんすごく小気味いいですよね。

スポンサードリンク

性格は?彼氏と結婚!?

最近ではバラエティ番組でよく内面とかの話がでてきますが、なんとなく内面的には古閑美保さんににてますね(笑)

非常に男前というか、さっぱりしてますよね。番組でも彼氏はいらないとはっきりと仰ってたり、ここまでくると気持ちがいいです。

そんな青木さんに彼氏はいるんでしょうか?

調べました、本当久しぶりにいろんな雑誌やネットサーフィンをしてなんとか情報入手しました。

彼女の彼氏とは、、、、まさかの、、、、、、

『水』だそうです。

期待させてすいません。本当にそういう記事があったんです。

青木さんにとって、水は家族であり彼氏なのだとか。

こんな綺麗な方に彼氏がいないって本当にもったいないですね。

結婚されていないからテレビへの露出が多いと考えれば、これはうれしいことなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 - エンタメ