パラダイムシフトニュース

春香クリスティーンの元彼氏は誰だった?破局した(別れた)理由!!

      2015/10/31

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

haruka

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp500826

2015年11月3日の『ラストキス』に出演予定の春香クリスティーンさん。

次回予告を観ていて、ふと思ったのが、『あれ?春香クリスティーンさんて誰かと付き合ってなかったけ?』という素朴な疑問。

調べてみたらどうやら今年の8月に別れていたそうです!

相手って誰だったけ?なんで別れたの?ってところが気になったので調べみました~!

そういえば最近春香クリスティーンさんのスイス語バージョンの『かっちかちやぞ!ぞっくぞくするやろ!?』て全然観なくなりましたね、意外と好きだったんだけどな~笑

スポンサードリンク

春香クリスティーンさんの元彼氏は誰?付き合ったきっかけは?

haruka3

本名:山際良樹

職業:放送作家

年齢:37歳

担当番組;TVタックル等多数

業界の方とはいえ、放送作家なので本当に情報がありません。

交際のきっかけは2015年3月放送の『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』の中で春香クリスティーンさんが告白したことがきっかけです。

2014年秋頃選挙関連番組で知り合いになり、春香クリスティーンさんが一目惚れしたそうです。

私実は、この番組観ていました。

スポンサードリンク

私は春香さんのファンではないですが、すっごい応援していたのを覚えています。と同時に、山際さんが37歳ってことを知り、、、めちゃくちゃうらやましいって思ったことをそれ以上に覚えています!!笑

それでもなんだか微笑ましいカップルだなって思って、このままゴールインか?と個人的に思っていました。

いつのまにか別れてしまっていたんですね。残念です。。。

別れた理由

理由としては多忙によるすれ違いと言っていますが本当の理由については不明です。というか別れる理由なんて本人同士にしか本当のところ分からないですよね。

順調にいっていた様子をテレビ番組で語っていたようですが、スピード破局になっちゃいましたね。

個人的な意見としては、別れる理由は2つあったんじゃないかと思います。

  1. 春香クリスティーンさんの方が幻滅した。
  2. 山際さんの方が幻滅した。

1.については、今回の恋は春香さんの一目惚れだったので、一緒にいる中で思っていた理想とのギャップが大きかったじゃないかと思います。一目惚れって付き合ってしまうと、元々偶像化している部分があるので幻滅してしまう人って意外と多いですよね。

2.については、春香さんは汚部屋で有名であり、山際さんが結婚がイメージできなかったといったところでしょうか。

1.2ともに私の勝手な妄想です(笑)

でも、最後はきっちり話し合って、笑ってお別れしたそうなので、次の恋がお二人には待ってます!

まとめ

春香クリスティーンさんと山際さんの別れた理由は、、、

詳細分からないが、どちらかが幻滅してしまったんじゃないか?と予想!

でもいい別れ方をしたようなので、お互いにいい出会いが待っている!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能