パラダイムシフトニュース

内山理名の今現在と結婚相手について。

      2015/09/06

内山理名

出典:http://www.cinematoday.jp/page/N0027016

かつてはよく連ドラでヒロインを演じていた内山理名さん、

特に一時期は年に1回くらいは堂本剛さんの相手役をしていたイメージですが、

最近テレビで観ることが少なくなりました。

そんな彼女の最近の活動と結婚相手についてまとめました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1981年11月7日

出身:神奈川県

所属事務所:スウィートパワー

いつのまにか30代になられてたんですね。

この間の堀北真希さんの結婚も驚きましたが、年齢が26歳であることにも更に私は驚きました。

もう完全に大人の女性ですね。

そんな彼女最近はテレビであまり観ませんが、現在どういった活動をしているのでしょうか?

 

現在の活動

ドラマで言うと最近では、花咲舞が黙っていない2やホテルコンシェルジュのゲストとして出演しています。

主演という観点で見ると2007年4月クールのドラマ生徒諸君から主演はありません。

その後は、映画や舞台、ナレーターやラジオなどで活躍されています。

特にラジオに関しては、TOKYOFMで5年間ラジオをしていました。

(残念ながらラジオは終了しています。)

内山理名さんと言えば、元カレやストロベリーオンザショートケーキのイメージでしたが、最近ではナレーターなどマルチな才能で活躍されています。

スポンサードリンク

結婚相手について

題名に結婚相手と書いていますが、彼女結婚していません。

勿体ないですね。

覚えてらっしゃる方は多いと思いますが、2007年に東山紀之さんとの交際報道が出ています。

東山さん側は否定していましたが、内山さん側は肯定していました。

結局破局し東山さんは2010年に木村佳乃さんと結婚する形になりました。

2014年末に年上ヘアーメイクアーティストとの結婚話があったようですが、いつの間にか立ち消えになっています。

余談ですが、彼女の所属事務所には、堀北真希さん、黒木メイサさん、桐谷美玲さんといった人気女優を擁した事務所です。

彼女らは特にジャニーズ事務所との共演が多く、特に黒木メイサさんは赤西仁さんと結婚しました。

その二人が報道される前に、内山さんはジャニーズとの交際という報道がなされていたっていうは少し意外ですね。

まとめ

一時期の勢いはなくなりましが、それでも演技力は確かな女優さんの一人だと言えます。

また機会があれば、彼女がなぜ干されたのか?などについて考えてみたいと思います。

お読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能