パラダイムシフトニュース

愛内心愛(ここあ)の引退の理由は結婚?気になる本名出身について!

      2015/11/10

kokoa

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%84%9B%E5%86%85%E5%BF%83%E6%84%9B

急遽引退が発表された現役キャバクラ嬢であり、ギャルモデルの愛内心愛さん。

個人的には、キャバクラ嬢+ギャルモデル = 怖いって印象を持ってしまうんですが、、愛内さんの場合は本当に綺麗ですよね~

冒頭画像を見てもらえるとわかるんですが、本当に綺麗です。

最近確かにメディアへの露出が減っていたんですが、急遽引退する運びになりました。

その引退の理由と気になる本名や出身地等について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:愛内 心愛 (あいうち ここあ)

本名:室岡 美咲 (むろおか みさき)

生年月日:1991年12月24日

出身:神奈川県秦野市

事務所:allure

身長:156cm

血液型:A型

まずはプロフィール情報の紹介です。

さっそく本名分かっちゃいましたね。

なぜわかったかというと元々本名で活動したらっしゃたからです。

ポップティーンに在籍し、室岡美咲の名前で活動していました。

その後も室岡美咲で活動していたんですが、agehaに美咲という名前の子がいて差別化するために名前を変えて感じです。

歌舞伎町の『ファルファーラ』で看板となり、小悪魔アゲハの読モになり有名になりました。

キャバ嬢としては、無邪気で自由な話し上手な雰囲気が好評で、隠し事をしない接客が受けて相当のお客さんがついていたみたい。

誕生日が12月24日ってのもなんだかっぽいですよね。

スポンサードリンク

引退の理由とは?

一般的に考えられる結婚の理由って年齢が23歳ってこともあるので、結婚だろうなって思ってました。

しかし、今回の引退は全く別の道に行くためです。

というのも愛内さんが可愛がっていたというか溺愛していたペットでフェレットの小太郎くんが悪性リンパ腫になり、最近はかなりの時間を看病に充てていたみたいです。

その中で、獣医さんや看護師さんと触れ合うなかでやりがいのある仕事がしたいって思う気持ちがでてきて、それが保育関連の仕事だと思ったそうです。

詳しいことは引退の報告のブログと小太郎くんのブログを見てください↓

http://ameblo.jp/murookamisaki/

http://blog.crooz.jp/cocoakuma/ShowArticle?no=1887

ごめんなさい、私自身ペットを飼ったことがないので、正直最初は『ペットの死くらいで?』っていう軽い気持ちいました。

でも小太郎くんの最後のブログ観ると壮絶ですよね、ここまでくるとペットというか家族ですね。

なんだか私の家族のときとオーバラップして泣きそうになりました。

人生ってホントにどうなるか分からないですよね。

愛内さんはずっとなんか違うなって思いながら、芸能活動をしていたようで、今回のことがきっかけで大きく人生の舵をきったみたいですね。

何がきっかけになるかわかりませんが、毎日毎日を大切に感謝しながら生きていきたいですね。

最後ちょっと湿っぽくなりました。笑

まとめ

キャバ嬢兼読モである愛内心愛さんの引退の理由は、、、

保育関連の仕事に就くため、東京の家を引き払い実家に帰って、来年4月から保育関連の学生となるため。

きっかけは家族である小太郎くんの死。

室岡美咲さんとして、来春の学校の合格等が届くとうれしいですね。

毎日感謝しながら大切に生きることが大切!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能