パラダイムシフトニュース

Jake(ジェイク)っていうオネエ系ハーフモデルって何者!?

      2015/10/25

jake

出典:http://ameblo.jp/aki06290614/

2015年10月27日の踊るさんま御殿に出演予定のJakeさんについて調べてみました。

調べて分かったんですが、この方たくさんのものがのっかってますね。(笑)

ハーフだし、このイケメンだし、そしてモデルだし、なんか色々盛りだくさんです。

でもこのイケメンであるってのはかなり羨ましいですね~、やっぱり外見も才能ですね!

まあ、脱線してしまいましたが、そんなJakeさんについて色々と調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

本名:小山英明

生年月日:1992年6月29日

出身:熊本県

愛称:ひーくん

身長:184cm

事務所:ウィズミック

趣味:トレーニング、アニメ研究、アイドル研究

特技:英語、カタログ語、歌

備考:オネエ

冒頭の画像とそして高身長であることから本当に昔からモテたようです。

ただ、残念なことにというかもったいないことにというか彼オネエなんですね。

そして彼自身スペインとのハーフでもあり、ニューハーフでもあるという非常に変わった経歴の持ち主です。

私が彼ほどのイケメンで生まれたなら、遊んで遊んで遊び倒しますね(笑)。

さらにおねえだとしても、このルックスであればそういった世界でもモテるんじゃないかなって個人的には思うんですが、どうなんでしょうか?

そしてさらに特殊能力があるのだとか。。。

Jakeの特殊能力とは?

Jakeの特殊能力とは

スポンサードリンク

誰とも仲良くなれること!!

です。『え?めっちゃ普通じゃん?』って思いましたね?

ここからがすごいんです。普通のレベル超えています。

彼曰く、『テレビでみた人は友達!』

そうです、彼はテレビで観た芸能人をもう友達と思ってしまうらしいのです。

さらに仕事現場はもちろんプライベートの街で出会ったときにも、初対面だとしても友達としてフランクに接してくるのだとか。

これってすごくないですか!?

私的にはすごすぎて言葉も出ません、正直天才の域ですよね。(笑)

そして今ではAKBのメンバーやアイドルともかなり仲のいい友人がたくさんいるそうです。

AKBについては10人以上は初対面で話しかけて友達になり、連絡先交換したのだとか。

マジですごいっす!!

ただ、これは彼がオネエだからってのもかなり影響してるんじゃないかと個人的には思っています。

性別は男だとしてもやはり目線は女なので友達にはなりやすいですよね。

まあそれを差し引いてもすごい能力ですよね。

まとめ

Jakeっていうハーフモデルは、、

ニューハーフでもあり、すっげえフランクなイケメンオネエモデル!!

これからも非常に注目を集めるタレントさんだと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能