パラダイムシフトニュース

ざわちんの生き別れた姉と死別した姉。生き別れたとなった理由とは?

      2015/09/13

ざわちん

出典:http://ameblo.jp/zawachin/entry-11681052169.html

ものまねではなく、ものまねメイクというジャンルを確立したざわちんさん。

石原さとみさん風メイクや北川景子さん風メイクが話題となっていますが、女性のみならず男性芸能人のメイクも非常に似ていますよね。

嵐の5人のメイクは圧巻でしたね、さらにSMAP五人もしてましたが本当ににていました。

そんなざわちんさんですが、ざわちんさんには2人のお姉さんがいます。

お一人は死別、お一人は生き別れと壮絶な人生を歩まれています。

今回はそのあたりのことを記事に起こしたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

本名:小澤 かおり

生年月日:1992年8月16日

身長:163cm

出身:群馬県太田市

ものまめメイクで一世を風靡しているざわちんさん。

芸能界入りも自発的ではなく、いつのまにかといった形です。

2011年10月に、ざわちんさんは近所のショッピングモールをマスクをかけて歩いていました。

するといつのまにか、Twitter上でざわちんさんの写メがアップされ、板野友美が同ショッピングモールにいるということになり、

ショッピングモールがざわつきました。

一方本物の板野友美さんは北海道で行われるAKBの握手会に参加予定でしたが、、、

なんと体調不良で不参加となっており、板野友美さんのサボり疑惑が上がってしまうほど、当時のざわちんさんは板野友美さんに似ていたんですね。

このことが芸能関係者の耳に入り、『爆笑ものまね紅白歌合戦スペシャル』にものまねAKBの一員として出演することとなりました。

本当前回の記事の要潤さん の例といい人生何が起こるか本当に分からないですね。

私も気づけば1年後芸能人になっているかもしれませんね(笑)

ざわちんの姉について

ざわちんさんにはお二人のお姉さんがいらっしゃいます。

実はざわちんさん双子でして、ざわちんさんは妹になるのですが、双子のお姉さんは生後数週間で亡くなられています。

ざわちんさんの本名がかおりであり、お姉さんはかおるでした。そういったこともあり、ざわちんさんは何かある度にお姉さん

であるかおるさんにお祈りをしています。

スポンサードリンク

そしてもう一人の生き別れになったお姉さんですが、この方は現在フィリピンに在住です。

ざわちんさんのお母様がフィリピン人であり、ざわちんさん自身も3歳~6歳までフィリピンにいたそうです。

ざわちんさんが6歳になった頃両親が娘たちを迎えに行きますが、経済的に余裕がなく、両親はざわちんさんだけを日本に連れて帰ることになりました。

そのためざわちんさんとお姉さんは生き別れになり、ざわちんさんは亡くなった双子のお姉さんの分まで生きようと、そしてフィリピンに住んでいるお姉さんにもっと幸せな生活をさせてあげたいという思いで今芸能生活を送っています。

文字に書くだけでも壮絶ですね。

ちなみにお姉さんの画像は↓です。

ざわ姉

出典:http://ameblo.jp/zawachin/

まとめ

今回はざわちんさんのお姉さんにスポットを集めました。

壮絶な人生を歩んでらっしゃるんですね、尚一層応援したくなりました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - 芸能