パラダイムシフトニュース

南野拓実の海外の反応が高く評価されている理由と最新動画集!!

      2015/10/03

南野

出典:http://news.walkerplus.com/article/60919/image340389.html

2015年10月のワールドカップ2次予選メンバーに選出され注目を集めている南野拓実選手。

今回は海外の反応と評価がなぜこんなに高いのか?の考察と最新のキレッキレの動画集を集めてみました。

プライベートの記事については前回の記事をご覧ください。

『南野拓実の高校はどこ?意外な彼女と結婚!?気になる兄について!!』

スポンサードリンク

海外の反応と評価

2015年9月のザルツブルグダービーでは、2得点とリーグでの得点ランキングも2位の位置につけています。

チームも首位と勝ち点差3で4位につけています。またこの日のマンオブザマッチにも選出されました。

2014年から加入していますが、出場できたりできなかたっりと紆余曲折ありましたが、これで当面はレギュラーは安泰と思われます。

動画を紹介したかったんですが、残念ながらこの試合の動画を探すことができませんでした。

海外の反応としては、トラップややわらかいタッチはもちろんのことなんと言っても得点を取っていることで褒めちぎられています。

南野選手の貪欲さがハングリーさがファンの心を打つんだと思います。

スポンサードリンク

最新動画集


出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Rip0-jk_Go


出典:https://www.youtube.com/watch?v=x-5SSIzvl30

ゴラッソーの一言に尽きますね。

日本にいたときよりもかなり前めのポジション取りをしていてゴールを狙う意識が非常に感じられます。

こういった意識をもっと代表などで生かして、日本代表がずっっっっっっっと言われてきた決定力不足とやらを解消してほしいです。

彼ならそれを解消できると思います。

まとめ

今回は南野拓実選手がどうして海外で評価されているのか?

ということを考察してみました。

そしてそれを生かして、日本代表で発揮して、日本代表の決定力不足を是非解消してほしいです。

まあまずはワールドカップ2次予選を簡単に通過してほしいものです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - スポーツ