パラダイムシフトニュース

テラスハウス湯川正人(まーくん)のサーフィンの実力はどうなの?

      2015/10/05

湯川

出典:http://ameblo.jp/yukawamasato/entry-11575694490.html

2012年から2014年まで放送されていたテラスハウス。

あいのりを知っている世代からしたら、オシャレで動かなくて、恋愛をしなくてもよくて、日常も同時に流れているあいのりといったイメージ。

正直初期の頃は非常におもしろかったです。

そんな初期メンバーのひとりである湯川正人(まーくん)はプロサーファーをしています。

湯川正人さんだけを知っている私としては、彼がサーフィン界でどんな存在なのか?

そして実際サーフィンの実力はあるのか?気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出身:神奈川県茅ケ崎市

身長:180cm

体重:66kg

生年月日:1992年1月22日

学歴:神奈川県立茅ケ崎西浜高等学校

ひとまずあまり関係ありませんが、ざくっとプロフィールです。

調べてみたら身長180cmとありましたが、実際180cmもあるのかな?って印象です。

テラスハウスの中では度々サーフィンで海外に行ったり、サーフィンの撮影をしたりとかなりサーフィン界では注目株といった印象を受けましたが、実際の実力はどうなんでしょうか?

気になりますよね。

調べてみました!

サーフィンの実力


出典:https://www.youtube.com/watch?v=fFnW1AYUAvY

スポンサードリンク

ひとまずおしゃれ感満載のテラスハウスの公式動画からもって来ました。

なんだか懐かしいですね。もう終わってから1年経つんですね。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Lo4XtOUEP6M

動画だけを見る限り非常に上手いように見えます。

ちなみに2013年のサーフィン連盟のランキングでは115人中72位という成績でした。

その後はあまり大会に参加していないようで、ランキング等の資料はありませんでした。

ただ、素人ながらサーフィンって波あってのものだと思いますので、単純にそれだけで実力のありなしは計れないのかなとは思います。

実際のところまーくんにサーフィンの実力があるのかないのか?

ランキングだけをみるとまだまだといえますが、実際自分でブランド展開とかもしているようなので、サーフィンでの生計は十分たてれてるのではないかと思います。

まとめ

久しぶりにテラスハウスのことを書いてみました。

新シリーズが既に始まっているようですね。

地上波では今年の年末頃からと言われています。

そちらも必見ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ