パラダイムシフトニュース

藤後夏子(ヒルナンデス)の彼氏や結婚は?私服とおすすめコーデ!

      2015/10/17

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

藤後夏子

出典:http://tokyo.cawaii.media/scawaii/73/

ヒルナンデスのコーデバトルに出演中のモデル藤後夏子さんの特集記事です。

榊原郁恵さんを大変身させたりかなりオシャレ番長っぷりを発揮されています。

モデルでありながら、スタイリスト並みのコーディネイトを提案する藤後夏子さん非常に気になりますね。

経歴など調べてみました。

もちろん気になる彼氏や結婚についても調べています!!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1987年3月19日

出身:東京

身長:163cm

事務所:ディスカバリー・エンターテイメント

藤後夏子さん実は昔かなり太っていたようです。

様々なダイエットをし今の体重になっているのだとか。

現在はScawaiiの中でオシャレ番長の名で活躍しています。

そのオシャレ番長の名前によってヒルナンデスからオファーがきたみたいです。

ハーフ?彼氏は?結婚してる?

かなりエキゾチックな顔つきの藤後夏子さん。

実際どうなんでしょうか。ハーフなのか調べてみましたが、生粋の日本人でした。

しかし、それにしてもハーフというよりもうすでに外国人のような妖艶さがありますよね。

スポンサードリンク

彼氏は?結婚してる?

まず、、結婚していません。

こんな美人なので彼氏がいそうですが、調べた限りでh彼氏はいませんでした。

そしてどの雑誌かは忘れてしまいましたが、雑誌のインタビューで結婚願望はないとの話をしていました。

そして、理想は『あれ?いつのまにか結婚していた。』という感じみたいです。(笑)

まあ、でもまで若いので結婚願望なんてコロコロ変わってしまいますもんね。

しかも結婚って難しいのが一人じゃできないことです。

自分だけ結婚したいと思っても、相手が思っていなかったらできないですし、そもそも相手がいなかったらまずできないですしね(笑)

まとめ

今回はヒルナンデス出演中のオシャレ番長こと藤後夏子さんの特集でした。

美人だけどおそらく彼氏はいません、そして結婚願望ないのでしばらくは結婚ありません。

だけど、結婚願望なんてすぐ変わるので1年後には結婚しているかも。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ