パラダイムシフトニュース

宮城舞の性格ヤンキー!?趣味は麻雀!パリコレ?彼氏と弟は!?

      2015/10/25

宮城舞

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp510825

2015年10月27日のラストキスに出演予定のVivi専属モデルの宮城舞さん。

ラストキスの相手役の予想については下記過去記事参照ください。

『宮城舞のラストキスの相手(イケメン俳優W)は誰か!?』

ヤンキーとの噂があり、熱愛遍歴も多数あるようです。

また趣味が麻雀であるなどViviの専属モデルらしからぬ言動も話題ですね。

趣味が麻雀ていうのは、個人的には非常に好感が持てます。

なぜなら私自身が麻雀が大好きだから!!麻雀が好きな人に悪い人はいません!!

犬好きに悪い人はいない的な(笑)

さっそく脱線してしまいましたが、色々調べましたのでまいりましょう!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年2月19日

出身:神奈川県横浜市

身長:160cm

事務所:ニュースタイルプロダクション

弟:タレント宮城大樹

愛称;まいぷぅ

備考:2015年パリコレ出演

趣味:パチンコ、麻雀、ゴルフ、競馬

このかたもたくさんのっかてますね(笑)

今後注目される人の一人だと思います。

性格はヤンキー?趣味は麻雀?彼氏は?

性格というかヤンキーなのかどうか調べましたが、分かりませんでした。

元々ギャル系雑誌の読モであったことからそんな噂があるのだと思います。

個人的には元ヤンなのでは?と思ってたりします。

彼氏ですが、現在はどうもいないようです。

ギャル系雑誌に出ていたころに長く付き合っていた彼氏、『あっち』という方がいたようですが、2009年に破局しているようです。

それからはどうもそれらしき情報はありませんでした。

趣味の麻雀、パチンコ、ゴルフですが、おそらく以前の彼の『あっち』の影響ではないかと思います。

かなり個人的な意見ですが、女性の趣味の麻雀とゴルフ、パチンコは100%確実に男性の影響です。(笑)

女性が普通に生活していて、上の3つの趣味は確実に通りません。友達とかからもらえる情報ではないです。

しかし、逆に言うと彼女は付き合いだすと彼氏色に染まる一途な女性と言えると思います!!

本当にいいですね~、そんな女性に出会いたいです。すみません、妄想過ぎたかもしれません(笑)

スポンサードリンク

パリコレ、弟宮城大樹について!

パリコレ!

2015年7月にパリコレデビューしています。

フランス人デザイナー・Jeremy Bueno(ジェレミー・ブエノ)氏のオートクチュールコレクションに出演しています。

宮城舞さんがイメージモデルを務める『PRISILA(プリシラ)』がブエノ氏のコレクションで使用されていて、プリシラが宮城さん推薦して、パリコレデビューとなったようです。

しかし、身長160cmでパリコレって本当にすごいですね。

イメージ的には170cmは確実に必要だと思っていました。

今回指名されて出たためそういった基準もなかったのかもしれませんね。

弟宮城大樹

宮城大樹

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/322951/

弟さんは宮城大樹さんです。

知っている人は知っている。テラスハウスのダイキンマンです(笑)

格闘家を辞めて以降は俳優として活躍しています。

最近では監獄学園のジョーを熱演されています。

まとめ

宮城舞さんは、、

Viviの専属モデルでありながら趣味が麻雀、ゴルフ、パチンコと男っぽい性格

現在は彼氏の情報はないものの、彼氏色に染まる一途な女性

モデルとしてもパリコレに出演される等一流

でした!!

今後の活躍が期待されますね!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能