パラダイムシフトニュース

多部未華子の髪型集。ショート、ボブ、パーマもかわいい。

      2015/09/09

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

多部

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3564

女優さんで奥二重の方は結構珍しいですが、奥二重だからかわいい、演技が上手いと思える女優の一人多部未華子さんの

髪型の特集です。ロングでもショートでもボブでパーマでもどんな髪型をされていても本当にかわいいですよね。

本当にか弱い女性の印象があり、守ってあげたいと思える女性です。

多部未華子さんの髪型については、比較的色んな方が似合う髪型であると思います。

そんな中でもオリジナリティが出せる髪型でもあるので、今回の記事を参考にされてはどうでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1989年1月25日

身長:158cm

事務所:ヒラタオフィス

出身:東京都

趣味:音楽鑑賞、吉本新喜劇

特技:ダンス、水泳

出身高校、大学:日出高校 ⇒ 東京女子大学

女優の新垣結衣さんとは高校の同級生で、高校3年間一緒に弁当を食べ、卒業旅行も一緒に行くほどの親友です。

大学についても、女優の傍ら通い6年かかりましたが、卒業しています。

こうやってみると役柄と同じように本当にまじめでピュアな方という印象を受けます。

蛇足ですが、チュートリアルの徳井さんの大ファンであり、また吉本新喜劇の未知やすえさんの大ファンでもあります。

こういうところは関西出身のご両親の影響です。

髪型参考画像集

 

多部2

出典:image.eiga.k-img.com

彼女の髪型で一番オーソドックスな髪型です。

 

多部3

出典:http://www.google.co.jp

パーマをあてかなり軽く仕上げたスタイル。

かなり女子っぽい髪型です。

 

多部4

出典:https://www.google.co.jp

一番最近のドラマの役作りの髪型。

完全にボブですね。

映画レオンのマチルダをモデルにしたそうです。

確かに似ていますね。

スポンサードリンク

多部未華子07

出典:http://momo-news.net/215.html

先ほどのマチルダと比較するとかなり女子力アップしている髪型です。

毛先部分にカールをかけることで女子力がかなり上がっています。

多部8

出典:livedoor.blogimg.jp

これもゆるいボブですね、どんな髪型もよく似合っていますね。

多部9

出典prcm.jp

実際この髪型が一番似合っていると個人的には思います。

パーマをかけかなり大人感がでています。

それにプラスして、ふわふわ感がでておりあどけなさも感じる本当にいい髪型です。

まとめ

今回は髪型の参考に多部未華子さんの様々な髪型を紹介しました。

改めてみると本当にショートからロングまで、ストレートからパーマまで本当にいろいろな髪型をされていますね。

そしてそのどれもがすごく似合っています。これだけ似合うと本当にスタイリングが楽しいでしょうね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, ヘアースタイル, 芸能