パラダイムシフトニュース

向井理の髪型(ベリーショート、短髪、S、CM)最新画像集

      2015/09/12

向井理

 

出典:http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/mukai_1.html

向井理さんと言えば、最近ではS最後の警官の映画や天空の蜂などの俳優だけじゃなく、夢の扉のナレーション

など多方面で活躍されていますよね。更にプライベートでは国仲涼子さんと結婚されて、先日妊娠が発表されましたよね。

向井理さんですが、男性目線からでも魅力的なでもあり、髪型を真似したい有名人の一人です。

今回は向井理さんの髪型の特集です。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1982年2月7日

出身:神奈川県横浜市

身長:182cm

活動期間:2006年~

事務所:ホリエージェンシー

配偶者:国仲涼子

出身大学:明治大学

もうみなさんご存知だと思いますが、簡単にプロフィールです。

注目は活動期間と配偶者のところでしょう。

活動期間については、2006年、23歳の頃なので結構遅めです。

しかし、そこからの活躍は本当にものすごいスピードですよね。

配偶者の国仲涼子さんとはドラマでの共演がきっかけです。

本当お似合いの二人だと思います。

髪型集

①ベリーショート

向井3

出典:http://seikaku-geinoujin.com/wp-content/uploads/2015/04/mukai_201502.jpg

向井4

出典:http://jessee.me/wp-content/uploads/2015/04/tansan_0_mukai.jpg

印象としてはかなり好青年感がでてくると思います。

これくらいの長さであれば、中高生でも結構気軽にできるスタイルです。

またどんな人にも似合うスタイルと言えます。

 

② S最後の警官の時の髪型

s

出典:http://i.ytimg.com/vi/UlgP5Om632M/hqdefault.jpg

スポンサードリンク

 

こちらも短髪ではありますが、従来の向井さんの髪型とはかなり違います。

この場合前髪を立てて、更に男らしさを出し、役柄に合わせた髪型になっています。

トップを根元から立ち上げて、横に流すやり方です。

この髪型は、以前紹介したネオ七三のソフトバージョンという位置づけに近いと思います。

髪型としては違いますが、髪の毛の立ち上げた方は以下の動画を参考にしてください。


出典:https://www.youtube.com/watch?v=xH8BfxkeTDQ

 

まとめ

今回は向井理さんの簡単なプロフィールから、ショートスタイルの髪型について紹介しました。

向井さんの髪型は比較的色んな人ができそうな髪型であり、色んな人が似合う髪型ですが、その分顔の造り

によって印象が大きく変わる髪型でもあります。

無難ではありますが、する人がしたらものすごくかっこよくなる髪型です。

なのでどんな方でも参考にしやすい髪型と言えます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, ヘアースタイル, 未分類, 芸能