パラダイムシフトニュース

ブラマヨ吉田の嫁は石川県出身?ヘリクツと肌はどうかしてるぜ!

      2015/07/21

出典 http://natalie.mu

ブラマヨの吉田さんがアメトークでフューチャーされるというので、いろいろ気になったので調べてみました。

吉田さんって肌は凸凹ですけど、本当に天才だと思います。あの返しは本当に天才だと思います。

ブラマヨ、フット、チュートでただただフリートークをするっていう番組をしてほしいですね。

もしかしてもうあったりするのかな?

とりあえずブラマヨ吉田さんについて調べてみましたので、ちょっと覗いてってください。

スポンサードリンク

吉田さんは結婚してるの?相手は?あと肌が気になるんだけど?

プロフィールです

1973年生まれ

京都市出身

趣味は、パチンコ、読書、野球みたいです。

奥さんですが、検索してると嫁の次に石川県というワードがでてくるので

『石川県出身なんだ~』って勝手に思っていたんですが、そんな事実ないみたいです。。。。

というか一般の方なので、14歳下の看護師ということしか分かりませんでした。

歳の差婚ていうのはうらやましいですね。

相方の小杉さんも、14歳下なので芸能人でも歳の差婚多いですよね。

スポンサードリンク

天才、吉田敬!

ブラマヨの吉田さんていうのはいい意味でも悪い意味でも天才だと私は思っています。

あれほどのコンプレックスをバネにてしてヘリクツというか考えすぎというか、それをすべて笑いに昇華する姿勢は正に天才だと私は思っています。

まあ、あのコンプレックスは芸風かもしれませんが。。。

実際ブラマヨのよさはひな壇では発揮できないと思うんですよね。

んん、最近のテレビってごちゃごちゃしすぎな感じがします。

単純におもしろい芸人を集めて、ゲストを読んでフリートークをさせたらそれだけで視聴者は観ると思うんですけどね。

だから私は、しゃべくりも好きだしアメトークの立ちトークも好きなんですよね。

結構番組ってシンプルでいいと思うんですよね。セットにお金をわざわざいろいろかけるくらいなら、ゲストにお金かけたらいいんじゃね?って思ったりします。

まあ、ブラマヨ、チュート、フットのフリートークが観れれば私はなんでもオッケーです。

最後にブラマヨの漫才で締めます。

ご清覧ありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ