パラダイムシフトニュース

ジェットスターCMマメ谷(子役、女の子)って誰?かわいいと話題!

      2015/10/31


出典:https://www.youtube.com/watch?v=kJG1q-K3ucw

以前の記事であるほっともっとのCMに引き続き気になるCMシリーズです。

最近のCMって本当にストーリー性があったりとシリーズになっていたり、マンガのキャラクターを実写で表現してCMにしたりと本当に様々な趣向が凝らされていますよね。

そんな様々なCMがある中今回はジェットスターさんのCMについて調べてみました。

個人的に台北を『だいほく』って読んでしまうマメ谷がかわいくてしょうがないので、特にマメ谷について今回は調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

しのかわももね

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp538291

本名:篠川桃音(しのかわももね)

生年月日:2006年5月16日

事務所:テアトルアカデミー

主な出演作:ゲゲゲの女房、ストロベリーナイト、MOZU,etc…

まだ9歳ですが、ゲゲゲの女房やMOZUなど結構色んな作品に出演されています。

子役から活躍されると外見的な問題から環境的な問題から様々なことがあると思いますが、是非ともこのまま成長してほしいですね。

他のCM,マメ谷のかわいいところ!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=w4WT3b0Jx7g

スポンサードリンク

他にも数パターンありますが、今回紹介した2CMが本当にいいですね。

しかし、本当にマメ谷かわいいですよね~!!

子供なのに大人っぽいというか、桐谷さんと渡り合ってる感じがなんだか微笑ましいですし、またマメ谷っていう名前もいいところ突いてますよね。

個人的には面白いのでこのCMをずっとシリーズ化してもらえたら、うれしいなって思います。

まとめ

ジェットスターの新CMに出ている女の子は、、、

子役の篠川桃音さんで、ゲゲゲの女房やMOZUにも出演。

桐谷さんとの掛け合いは本当に絶妙であり、今後もシリーズ化してほしいCM!!

今後もジェットスターのCMについては要チェックですね!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - CM