パラダイムシフトニュース

小島瑠璃子と親友のモデルとは?出身高校の偏差値と出身大学について

      2015/09/06

小島瑠璃子

出典:http://www.horipro.co.jp/kojimaruriko/

最近ではテレビのバラエティで見ない日はないというほど大活躍中の小島瑠璃子さんですが、

プライベートはいまいち分かっていません。

彼女の親友でモデルの方は誰なのか?そしてあのバラエティでの機転の速さと瞬発力は並大抵ではないので、

一体高校はどこに行っていたのか?大学はどこなのかといったところを調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1993年12月23日

出身:千葉県市原市身長:157cm

事務所:ホリプロ

きっかけ:2009年ホリプロTSCグランプリ

趣味:サーフィン、ダイビング

まずはプロフィールですが、千葉県出身でホリプロ所属だったんですね。

大手事務所の気はしていましが、ホリプロとは知りませんでした。

ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万人の中からグランプリの受賞がきっかけで芸能界入りとなったようです。

彼女はしゃべりも流暢であり、機転もきく感じ、地頭が本当によさそうな印象を受けます。

そんな彼女の出身高校はどこなのでしょうか?そして大学はどこでしょうか。

出身高校と出身大学はどこか?偏差値は?

出身高校:千葉県立千葉東高等学校

偏差値:70

卒業生:桐谷美玲

出身大学:お茶の水女子大学

スポンサードリンク

偏差値70の高校とは驚きですが、納得です。

あのバラエティで見せる機転と瞬発力は相当頭がよくないとできません。

ちなみに卒業生の桐谷美玲さんとは4歳差なので、同じ高校の間での交流はありませんでした。

大学を出身としているのは、今では中退しているからです。

せっかく大学に入学した彼女ですが、仕事が多忙となり中退しています。

それにしても、スパっと大学を辞めれるあたりなんだか男気を感じますよね。

こじるりの親友のモデルとは?

佐藤美希

出典:http://npn.co.jp/article/detail/13332607/

ズバリ、同じ事務所の佐藤美希さんです。

彼女は2013年にホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞しています。

そして2013年といえば2年前で、当時彼女は20歳であったため史上最年長で受賞したことになります。

そして彼女は現在22歳。

そうなんです、、小島瑠璃子さんと同い年なんですね。

芸能界に入った時期は違えどやっぱり、同じグランプリを受賞して同い年という共通点があればやはり仲良くなります。

今では一緒に飲みに行ったりする大親友だそうです。

まとめ

今回は、小島瑠璃子さんの出身高校や出身大学、親友について紹介しました。

意外な事実がたくさんありました。

お読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能