パラダイムシフトニュース

菊地絵里香が彼氏と結婚か!?仲のいい姉と父親、性格について!

      2015/10/04

菊池えりか

 

出典:https://www.lpga.or.jp/members/info/1000715

2015年賞金女王争いを繰り広げている菊地絵理香選手。

プロ生活7年目の苦労人でもあります。

本当に女子プロゴルフ界はヒロインに事欠かないですね。

日本だけでなく、韓国のイボミ選手がいたり本当に美女アスリートの宝庫と言えます。

そんな美貌と実力を兼ね備えた菊地絵理香選手の特集記事です。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:1988年7月12日

出身:北海道苫小牧市

身長:157cm

体重:52kg

所属:オンワールドホールディングス

出身高校:東北高校

ゴルフ開始年齢:6歳

得意クラブ:サンドウェッジ

姉:菊地明砂美(プロゴルファー)

ゴルフを始めたきっかけはお父様が北海道でティーチングプロをしており、6歳から習っていたのだとか。

3歳上である姉の菊地明砂美選手も一緒に習っていました。

本格的には14歳から始めて、その後ゴルフの名門東北高校に進学し主将を務めていました。

高校在学中からプロの大会に出場しており、プロデビューも近いと思われましたが、高校卒業した07年のプロテストには不合格。

翌年08年には見事合格しプロデビューを飾りました。

その後メキメキと実力をつけて2013年頃より賞金女王争いを繰り広げています。

スポンサードリンク

彼氏と結婚!?性格について

彼氏について

彼氏の情報については

方々探しましたが情報はありませんでした。

しかし、27歳でもありこんな綺麗な方なのできっと彼氏はいらっしゃると思います。

仮にゴルフ関係者であれば相乗効果で成績もアップということも女子プロの方だと多いので、彼女の近くにいるゴルフ関係者を再度要チェックですね。

わかり次第今回の記事に追記したいと思います。

なので、今のところは結婚などはないかもしれません。

性格について

彼女のブログの記事を見る限りファンの方への感謝の言葉が記載されていることが分かります。

そういった点から色んな方に気を配れる優しい方なのではないでしょうか。

ただし、彼女のインタビューやプレー振りから察するに優しい部分もありながら、勝負師としてプロとして勝負に拘る意志の強い部分も見受けられます。

 

まとめ

年々メキメキと実力をつけて最近では毎年賞金女王争いを繰り広げている菊地絵理香選手。

今後も活躍を期待したい美女アスリートの一人です。

今後の活躍にも大注目ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク

 - スポーツ