パラダイムシフトニュース

ベッドイン(地下セクシーアイドル)のwiki的年齢プロフィール!

      2015/11/10

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ahmgp5DyW64

今注目を集めている地下セクシーアイドル『ベッドイン』の特集です。

2015年11月10放送の『今夜くらべてみました』でPUFFYの由美さんが気になる人として出演するみたいです。

9月のHEYHEYNEOにも出演していたので、今本当に話題になっているのは間違いないです。

冒頭の動画をみてもらえるとよくわかるんですが、バブル臭が半端ないです!笑

『フワフワ』とか今じゃ全くいいませんよね。笑

そんなベッドインのプロフィール等wiki的情報調べましたんで、紹介します!!

スポンサードリンク

プロフィール

bedinn

出典:https://twitter.com/bed_in1919

名前:益子寺かおり (画像の右)
出身:東京都中野
生年月日:不明
担当:おみ足
年齢:27歳

名前中尊寺まい(画像の左)
出身:東京都中野
生年月日:不明
年齢:25歳
担当:パイオツカイデー
結成年:2012年

地下アイドルであることもあり、不明なことがたくさんあります。
生年月日すら分かりません。
ただ、年齢については確かな情報のようです。

結成のきっかけは、中尊寺まいさんがバドガールのバイトをやっていて、『荒木師匠』に似ていると言われ、そこからバブル時代に興味を持ち、一方で益子寺かおりさんは色んな方に青田典子さんに似ているとよく言われ、お互い対バンしたときに、お互いバブル顔であったことから意気投合して結成に至っています。

荒木師匠ってみんな知ってますかね?私は何かのバラエティでみて当時は知りませんがギリしってました。笑

バブルの時にディスコジュリアナ東京でお立ち台の女王と呼ばれた人です。

青田典子さんはしってますよね?元々C.Cガールズで今は玉置浩二さんの奥さんですよね。

バブルの時ははじけていて、バブル青田なんて呼ばれていたみたいです。

確かにこの二人それぞれ似てますね。笑

スポンサードリンク

↓青田典子さん

青田典子

出典:http://laughy.jp/1412834631272185302

↓荒木師匠

araki

出典:http://www.zakzak.co.jp/gei/200809/g2008090311_all.html

まとめ

ベッドインは、、、、

昭和のオイニーがするが、まだまだ20代。

バブルを代表する荒木師匠とバブル青田に激似の二人であり、今後の活躍に期待。

清純派アイドル業界に反旗を翻すべく立ち上がった地下アイドルグループ!!

というかですね、このグループのツイッターめっちゃおもしろいです!!

興味あるかたはツイッターをご覧になってみてください↓

(ツイッターのアドレスの時点でギリギリアウトですよね。笑)

https://twitter.com/bed_in1919

最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - エンタメ, 芸能