パラダイムシフトニュース

玉木宏はイケメンなのになぜ結婚しないのか?過去の恋愛遍歴!

      2015/09/21

玉木宏

 

出典:http://www.oricon.co.jp/news/72615/full/

次の朝ドラ『あさが来た』の主役である波留さんの旦那さん役を演じる玉木宏さん。

そんな玉木宏さんですが、昔からイケメンで年齢を重ねて渋みも出てきました。

本当に昔からモテると思うんですが、どうして結婚していないのでしょうか?

こんなにイケメンで結婚されていないと変な噂も流れそうですが、その気ははないようです。

結婚していない理由とは?過去の恋愛遍歴について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1980年1月14日

身長:180cm

職業:俳優、歌手

事務所:アオイコーポレーション

出身地:愛知県

当初は『若者のすべて』をみて芸能界入りを目指しオーディションを受けましたが、落選となりました。

その後、名古屋で現在の事務所の社長にスカウトされ芸能界デビューすることとなりました。

玉木宏さんの認知度を大きくあげたのは、なんと言っても2001年公開の『ウォーターボーイズ』ですよね。

その後朝ドラ『こころ』に出演されて以降若手イケメン俳優というイメージが定着しました。

同時に歌手活動もされ、また2006年には本当にはまり役である『のだめカンタービレ』で千秋真一役を演じました。

最近では、アイアンシェフ(料理の鉄人のゴールデン進出時)の主宰をされたり、写真展を行う等マルチな活躍をされています。

そんな玉木さんも30代半ばとなり、結婚してもおかしくない年齢であり、結婚して当然のルックスであると思うんですが、どうして結婚していないのでしょうか?

スポンサードリンク

どうして結婚しないのか?過去の恋愛遍歴

過去の恋愛遍歴

深田恭子さん

加藤ローサさん

島谷ひとみさん

上野樹里さん

菅野美穂さん

お綺麗な方ばかりでうらやましいですね。

この方々だけでなく、噂された方は他にもたんさんいます。

そんな中玉木さんと最も結婚に近づいた女性がいます。一般のかたなのですが、2012年にフライデーされ、結婚式場の予約もし9歳年下のかわいい女性だそうです。

それなのにどうして結婚しなかったのか?

 

理由は妹さんです。

 

玉木宏さんの妹さんはかなりのブラコンで、玉木宏さんが結婚の条件として妹との同居があります。

そこがかなりのハードルになったようです。

まとめ

玉木宏さんの結婚が遠のいているのは、結婚の条件のハードルが高いからでした。

しかし、是非イケメンの遺伝子は残してほしいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

 - エンタメ, 芸能