パラダイムシフトニュース

五郎丸の嫁はモデル!?wiki的プロフィール!!

      2015/11/15

五郎丸

出典:http://rugby.yamaha-motor.co.jp/players/players/goromaru.html

2015年の話題の人であるラグビー日本代表の五郎丸歩選手。

そんな五郎丸選手を色んな側面から特集してシリーズ化していきたいと思います。

今回はみなさんご存じだとは思いますが、改めてプロフィールの確認と、結婚されている奥様関連の情報等について紹介したいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

名前:五郎丸歩 (ごろうまる あゆむ)

生年月日:1986年3月1日

出身地:福岡県福岡市

身長、体重:185cm,100kg

出身:福岡市南区鶴田小学校⇒福岡市南区老司中学校⇒佐賀工業高校⇒早稲田大学⇒ヤマハ発動機ジュビロ

愛称:Goro

ポジション:フルバック

趣味:釣り

ラグビーを始めたきっかけ:両親がラグビーが好きだったから。

ラグビーは3歳で始めて、同時にサッカーもしていました。

小学生の時にはサッカーでも福岡市選抜に選ばれていたそうです。

中学校時代は両立し、高校からラグビーに専念。高校時代は3年連続花園に出場し、早稲田大学へ進学。

大学時代は一年からレギュラーとして出場し、日本代表にも選ばれ、2008年よりヤマハ発動機ジュビロに在籍。

プロフィールを軽く流してみましたが、すごい経歴ですね。もう完全にラグビーエリートです。

たぶん私の経歴とか書いたら2行くらいで終わりそう。笑

元々もサッカーもされていたんですね、だったらあのキックの正確性も納得です!!

スポンサードリンク

奥さまはモデル?画像はある?なれそめは?

五郎丸選手の奥さまを検索するとモデルではないかとの噂があったので調べてみましたが、モデルではなく一般の方のようです。

画像については、一般の方のツイッターの画像が1枚あるだけでした。

一般の方が撮ったものなので、画像は省略させて頂きますね。

ただ、画像を見る限りかなりすらっとしたモデル体型の方で、モデルの長谷川潤さんに似ているのだとか。

また奥さまは静岡の出身で静岡では美人で有名な方なんだそうです。

美人なだけ街の中で有名になるって、相当美人じゃないと有名にならないことから、本当にモデル並みに美人な方なんだと思います!!

なれそめは、大学時代からの付き合いで、卒業と同時に結婚されたそうです。

それにしても、五郎丸選手のツイッター等にも全く家族の情報が出てきません。。。

変だなーと思って調べてみたら、以前五郎丸選手はストーカー被害にあったのだとか、その時に奥さまにも被害が及んだため家族の情報は絶対に出さない、俺が家族を守ると決意されたそうです。

めちゃくちゃかっこいいですね!私男ですけど、調べれば調べるほど惚れそうです!笑

まとめ

五郎丸選手は、、、

キックの正確性はサッカーに由来。

奥さまは地元でも有名になるほど美人で、長谷川潤さん似。

中身も男前!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

『ラグビー松井千士(ちひと)の画像!出身年齢は?彼女はいる?』

『西田麻衣と五郎丸の関係は?もしかして、、、』

『五郎丸髪型の崩れない方法!使用ワックス,ジェル!美容室はどこ?』

『五郎丸ポーズの意味とやり方について!!』

『五郎丸ポーズの仏像!場所や拝観時間!!駐車場はある?』

『五郎丸の現在の年収とレッズへの移籍はいつ?年収は?(予想』

スポンサードリンク

 - スポーツ, 五郎丸