パラダイムシフトニュース

ラグビー松井千士(ちひと)の画像!出身年齢は?彼女はいる?

      2015/11/11

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

松井sn

出典:http://www.doshisha-rugby.com/contents/info_member/wtb.html

リオデジャネイロオリンピックより正式種目となる7人制ラグビーであるセンブンズ!!

ラグビーワールドカップでの日本の勇姿はまだ目に新しいと思います。

五郎丸選手の人気に一気に火が付き、ラグビー人気が継続したまま次回の日本のワールドカップに繋がっていくと本当にいいですね!!

そんなラグビーの半分の人数で行う7人制ラグビーのアジア予選が2015年11月に香港であります。

第二の五郎丸ではないですが、7人制ラグビーでもスター選手候補選手の一人と目されている人物がいます。

それが今回紹介する松井千士選手です。気になる出身や年齢、そして彼女の情報まで調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

本名:松井千士(まつい ちひと)

生年月日:1994年11月11日

出身:大阪府大阪市、同志社大学出身

ポジション:ウイング

身長:183cm、体重:83kg

マイブーム:テラスハウス

尊敬する人:兄

強み:ハイボールキャッチ

7人制のラグビーはもちろんですが、15人制のラグビー日本代表への選出経験もあります。

ちなみに尊敬されているお兄さんは謙人さんも豊田自動織機シャトルズのラグビー選手です。

冒頭の画像を見て頂けると分かりますが、ルックスがやばいです!!笑

日本代表がいいとこまでいき、このままラグビー人気となればスターになるのは確実です!!

業界のみなさん!!CMなどで押さえるなら今のうちですよーーー!!笑

そして年齢もまだまだ若いです!!マイブームがテラスハウスっていのも若い証拠ですね!

もうテラスハウスは終わってしまったので既にブームは去っているかもしれませんが、、、、

スポンサードリンク

画像集、彼女はいるか??

ルックスと身長、体格がほんとうにすばらしいです!!

実は松井選手モデルもされています!!

モテ要素満載です!!

しかも、その雑誌がCanCanときたら、人気がでない訳がありません。

ma

出典:https://twitter.com/chii111114

まつ2

出典:https://twitter.com/chii111114

matu3

出典:https://twitter.com/chii111114

彼女については、いらっしゃるようですが、正確な情報はありませんでした。。。

分かり次第追記します!!

でもこれだけイケメンでスポーツもできて、優しいときたら女性がほっときませんよね。

五郎丸選手も早くに結婚するなどスポーツ選手は比較的結婚されるのが早いので、大学卒業されたらすぐに結婚されるかもしれませんね。

松井選手の近くにいらっしゃる女性の皆さん!!今が絶好のアプローチチャンスですよ!!笑

まとめ

7人制ラグビー日本代表の松井選手は、、、、

イケメンで今後の日本代表を背負って立つ存在!!

個人的には五郎丸選手もそうですが、やはりスポーツが一気に人気になるにはこういったスター選手がでてきて、色んな注目を集めることが必要ですね!!そういった意味でも松井選手の今後の活躍には大いに期待です!!

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

『五郎丸髪型の崩れない方法!使用ワックス,ジェル!美容室はどこ?』

『五郎丸の嫁はモデル!?wiki的プロフィール!!』

『五郎丸ポーズの意味とやり方について!!』

『西田麻衣と五郎丸の関係は?もしかして、、、』

『五郎丸ポーズの仏像!場所や拝観時間!!駐車場はある?』

『五郎丸の現在の年収とレッズへの移籍はいつ?年収は?(予想)』

人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!
スポンサードリンク
人気記事 参考:簡単にお金持ちになった人たちの事例集!!!

 - スポーツ