パラダイムシフトニュース

アンジャッシュ渡部はなぜモテるのか。佐々木希と破局?彼女遍歴。

      2015/07/26

渡部建

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp13924

男性が生涯考えるであろう一つの問題である『モテる』ということについて考えてみました。

最近は芸人さんが結構モテることが多く、その中でも巷を騒がしているアンジャッシュの渡部さんをフューチャーして『モテる』

ということを考えてみたいともいます。

スポンサードリンク

アンジャッシュ渡部とは?

本名:渡部建

生年月日:1972年9月23日 (42歳)

出身:東京

身長:175cm

最終学歴:神奈川大学経済学部

趣味:食べ歩き、高校野球観戦

コンビ名:アンジャッシュ

相方:児島一哉

配偶者:未婚

 

プロフィールだけみると余りモテ要素はないような気がしますね。

芸能界に入ったきっかけは、高校の同級生であった児島さんに誘われたのがきっかけみたいですね。

次章で今までの恋愛遍歴を書いていきたいと思います。

スポンサードリンク

恋愛遍歴

伊藤裕子

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6731

①伊藤裕子さん

渡部さんと付き合ったと言われている人の中では一番期間も長かった方ですね。

2004年頃から2008年頃まえ付き合っていたようです。

お互いの事務所も公認であり結婚するのではないかと思われていました。

結局は破局し、伊藤裕子さんは今は一般の方と結婚されているようでうす。

 

佐々木希

出典:http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8666

②佐々木希さん

いきなり飛びますが最近騒がれている佐々木希さんです。

その間に熊田曜子さんとの噂も流れていましたが、信憑性はないようです。

佐々木希さんと言えば嵐の二宮さんとも一時期噂になっていましたよね。

ジャニーズとだと中々結婚へのハードルは高いため他の人との交際を検討していたのかもしれませんね。

佐々木さんと言えばヤンキーのイメージが強いですが、以前アナザースカイを観たときは、スタッフの方々をおもてなしをされていて、大和撫子的な印象が付きました。まあ、テレビの演出かもしれませんが。(笑)

今のところお二人はまだ続いているようです。

渡部さんは公の場で交際自体を否定していましたが、まだ分かりませんね。

そんな佐々木さんもはまってしまう渡部さんのモテ要素を次章で考えてみたいと思います。

 

なぜモテるのか?

  • ルックス
  • 情報の広さ、深さ
  • モテ要素の追求度
  • トーク力

ルックスは年齢を重ねてはいますが、イケメンであることには変わりないと思います。

情報の広さや深さについては、行列のできる法律相談所に出演した際等に観られる通り、様々なジャンルの話題に参加でき、そして情報の深さがあるため、人を引きつける話ができますよね。

モテ要素の追求は夜景に検定をもっていたり、グルメに精通していたり、と女性との話題にはこと欠きませんし、女性が何を求めているのかを常に追求されています。

上記3つにさらにトーク力を加えることで、渡部さんは本当に芸能界の中で無双状態なのかもしれません。

 

今後の動向にもきになりますね。

スポンサードリンク

 - エンタメ